アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週家族4人で熱海旅行をします。家族4人で楽しめる観光スポット・体験スポット教えてください。HPで「漁師小屋」は見つけたのですが。

A 回答 (4件)

MOA美術館などどうでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。MOA美術館の見所は何でしょうか。

補足日時:2006/03/22 22:34
    • good
    • 0

起雲閣は如何ですか?


http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail …

熱海城も景色がいいです。

http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱海城は桜が良さそうですね。起雲閣も庭とかきれいなのでしょうか。

お礼日時:2006/03/22 22:37

熱海なら温泉と海の幸でしょうね。


MOA美術館も駅から近いし、バスも出ています。
その他には・・・・

熱海市立 澤田記念館
今は『愛娘のひな祭り展』を開催していますよ。
http://www.sawada-atami.gr.jp/

海の釣堀、割烹旅館『白石』
自分で釣った魚を昼食に・・・・温泉に入ってのんびり。
http://www.atami-shiraisi.co.jp/shiraisi2.htm

お土産は、熱海なら干物。
TVでもおなじみの『釜鶴ひもの』がお薦め。
http://www.kamaturu.co.jp/

老舗『岸 浅次郎商店』の漬物も美味しいです。http://www.asajirou.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3-4年前に行った時に地元の人に聞いて、「釜鶴」の食事処に行こうとしたのですが、昼食の時間には遅くてやっていませんでした。そこがどこだったか思い出せなかったのですが、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 18:34

地元のものです。


漁師小屋さんをご利用されるみたいですね。
でしたらお節介ですがホテルは
『網代観光ホテル』
http://www.ajirokankou.com/p1.html
が近くていいかと思います。
有名な『釜鶴ひもの店』さんに歩いて10秒ですよ。
『割烹白石』さんというところもありますが、
今月いっぱいまでです。

また漁師小屋さんと同じ海上釣堀の東海さん
http://www.hitgogo.com/tokai/index.html
もいいですよ。

熱海は特にコレといった観光スポットは
ありません(汗)
梅園も12日まででしたし、、、

行くとしたら
車で熱海から1時間ぐらい使って伊豆高原の
『シャボテン公園』や『ぐらんぱる公園』
http://www.shaboten.co.jp/
または市内のアカオハーブ&ガーデン
http://newakao.jp/h_g/img/top.jpg

ぐらいですかねぇ~。

熱海市内に宿泊されて修善寺や天城の方面に行かれる方も多いですよ。
その交通のことも考えると観光ホテルがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ホテルはニューフジヤホテルを予約してしまいました。やはり漁師小屋とシャボテン公園ですね。後はMOA美術館かな。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!