都道府県穴埋めゲーム

社交的な女性なら、男と2人でご飯とか普通に行きますか??
勘違いされたくないという意味で避けますか??
いわゆる「いい人」とならどうでしょうか??
私ではないですが…

A 回答 (5件)

26歳。

女です。

自分が好きではない(嫌いでもなく、なんでもない)相手から誘われた場合、相手が自分に気がないようならば行きます。
気があるようならば、遠まわしに断るかもしれません。
気を持たせるのもなんですから。

なので、友達もしくはそれに順ずる相手ならば行くということです。

自分がフリーで、相手が自分の好きな人だったら、勿論行きます!ルンルンのはずです。

けど、友達とかと2人で行く場合も、彼には確認しますよ。まぁ友達と行く分には彼も駄目とは言いませんが。
    • 0

下の回答者様と逆になるのですが・・・

私は、結婚する前もした後も、自分のパートナーとうまくいってるときは、男友達と食事とか行ってます。

そして、勘違いされたくないので、彼の話をたくさんします。

そういう意味では、結婚してからの方が、勘違いされにくいので、異性の友人とは付き合いやすくなりました。

ちなみに、私は別に社交的でもありませんし、相手の男友達も特に「いい人」というキャラでもありませんが。
というか、異性である、という認識すらないです。友達と思ってます。
    • 0

彼とうまく行っている時はいきません。

少しでも不満やマンネリがあるときは行っていました。
今はゴタゴタが面倒くさいのでいきません。

友人は人として楽しいから、付き合うとか好きとかではなく純粋に楽しいからご飯に行ったと先日言っていましたね。
彼氏には足りない部分を補ってもらうらしいです。
色々な人がいますね。
ちなみに友人はご飯に行く人全て、友人の事が好きと言ってくれている男性です。
    • 0

独身の頃は、いろいろな男友達とご飯とか行ってました。

だからといって、お互い異性として意識していなかったので、何事もなく、今でも大切な友人になっています。
    • 0

何が普通、ということのないジャンルだと思いますが、社交的だからか

どうかは別として、そういう女性はどこにでもいると思います。
特別珍しいことではないように思えますが。
    • 0