街中で見かけて「グッときた人」の思い出

コインロッカーの中に「雪平さんへ」と書かれたDVD。
安藤は雪平に対して沢山の偽りがあったけど、雪平を好きだったことだけは真実だったということを雪平に信じてもらいたくてあのDVDを遺したのですか?

A 回答 (1件)

(このあとの質問にも回答しちゃってます・・こっちが後になりました・・。



「コインロッカー」は安藤にとっての真実(コインロッカーベイビーだったこと)なのであのDVDで語った事は「真実」だと思います。

コインロッカーに残したというのがとても悲しく思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!