【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

基本的な質問で申し訳ございません。先程から仕事にてEXCELを用いて表を作成していて、行は1・2・3・4と数字が並んでいるのは別に普通ですが、文字列がA・B・C・Dではなく同じように1・2・3・4になっています。どのようにしたらA・B・C・Dに直るのでしょうか???

A 回答 (1件)

メニューの「ツール」→「オプション」の「全般」タブで「R1C1参照形式を使用する」にチェックが入っていると思いますので、それを外して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。早速実行してみたら出来ました。

お礼日時:2006/03/23 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!