アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい3日ほど前までは使用できていたのに、昨日開こうとしたら接続に凄く時間がかかった末に、『404 Not Found (ProxyMain:469)』と言うエラーがでて、現在もメールを見る事ができていません。インターネットには接続できるのでMSNのHPを見る事もできるのですが、なぜかhotmailだけが開けません。PCの設定を変えたりはしていないので、何が原因かは全く分からないのですが…

携帯サイトではメールを見る事ができます。

重要なメールもたくさん受信しているので、一刻も早く復活させたいです。解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NO’1です。


私のときは翌日には回答が来ました、土日が絡むので月曜日には回答が来ると思いますが、早く解決すると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり大変申し訳ありません。

後日センターのほうから連絡があり、無事復活することができました。2度にもわたる回答へのご協力本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 21:51

お困りですね!


私も利用してますが、90日サインインしないとアカウントが消滅してしまう等の内容では無さそうですね?、
hotomailヘルプを見てもエラーNOを参照するHPが無いんですよね、
なので、hotomailテクニカルサポートに問い合わせた方がここで聞くよりも確実だと思いますよ!
エラーNO’が出てるので回答も早いと思います。
(hotmail以外のメールアカウントをお持ちであれば返信用は他のアカウントにした方が良いと思います)

私も利用した経験がありますが回答も早く的確でした、大してお力に成れませんがここで聞くよりも確実ですよ!

http://support.msn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答にご協力ありがとうございます。サポートセンターには昨日問い合わせました。まだ回答をもらっていないのですが、回答をいただけるのに何日ぐらいかかるのでしょうか?

お礼日時:2006/03/25 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!