アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22日のストーンズのコンサートでキースが椅子に座って
アコギを弾いて、ミックが歌ったバラードの曲名を教えてちょーだい。

A 回答 (2件)

『AS TEARS GO BY(アズ・ティアーズ・ゴー・バイ)』という曲です。



来日公演で聴いたの初めてでした。すんごいよかったですね。
アルバム『DECEMBER'S CHILDREN』に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
僕もライブではじめて聞きました。
まじで鳥肌たちました。

お礼日時:2006/03/27 12:22

既に回答がある様に「As Tears Go By」です。


実はこれ、来日公演で初なのは当たり前で、過去のツアーで一度もやってなかったらしいですよ。

本当にすごいバンドですよねえ、見に行って良かった。
今日はクラシックタンのTシャツで出かける事にします(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
As Tears Go By聞きなおしたけど、あのライブの方が
全然良かった。

お礼日時:2006/03/27 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!