海外から壊れ物を輸入したいのですが経験者の方いらっしゃいましたらお教え下さい。万が一に備えて商品に傷害保険を掛けたいのですが、何処の保険会社が安いでしょうか?くだらない質問ですいません。

A 回答 (2件)

こんにちは。

あまり詳しくはないのですが、シッパーに相談するか、税関を代行してくれる輸入会社に相談してみればいかがでしょうか?
    • 0

補足です。

FOB、C&F、CIFにしろ、海上保険は保険かかってます。
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。有難う御座いました。