dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番最近のファブリーズのCMの子役の女の子の名前を教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

今日みたら新しいCMが流れてました。


カレシでもできたんじゃないの~?っていうやつです。
それの女の子も田島有魅香さんだったので、
一番最近のファブリーズのCMに出てるのはこの子だと思いますよ。
    • good
    • 0

一番最近・・・というのがどれかわからないのですが、


中学生くらいの設定の女の子でしたら田島有魅香さんです。
(部長、お小遣いの方もひとつ!の子です)

参考URL:http://www.amuse.co.jp/artist/yumika_tajima/prof …
    • good
    • 0

橋本くるみちゃんだと思います♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!