dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 トヨタ デュエットのCMに出ている背の高い女性は伊東美咲さんでしょうか?

アミノサプリのCMでお相撲さんの後にうつる おなかのポッチャリを気にする黄緑の水着の女の子は藤本 綾でしょうか? 

A 回答 (2件)

デュエットに関しては以下をご覧ください。


http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/duet/#01
アミノサプリは以下へどうぞ…
http://www.beverage.co.jp/info/cm/aminosupli/dek …
CMの紹介が大抵メーカーサイトで公開しています。
疑問があったら、メーカーサイトを覗いてみましょう。

この回答への補足

で、あの人は伊東美咲なんですか? このサイトにその答え載ってます?

補足日時:2002/07/14 00:37
    • good
    • 0

メインキャストとしてお名前が出ておりませんので、「違う」と言うことになります。


伊東美咲さんの公式ページにもトヨタ デュエットのCM出演の記載はありません。
http://www.ken-on.co.jp/itou/what.html
http://www.ken-on.co.jp/itou/BS/BS.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。お返事有難うございます。実は、第(4)弾CMくらいから もしくは関連CMから(いきなりダイハツのストーリアに登場とか!?(笑))ドンと登場するための シークレットゲストなのかと思っていました。だから 公式にさえ 書かないのかなと・・・

トヨタはカローラランクスと、カローラフィールダー(小野が出る前)
のCMでそういうコラボレーション的な手法をとっていたので・・・

藤本綾ちゃんの件はよーくわかりました。

お礼日時:2002/07/14 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!