電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーシーのショーを見るときのアドバイスをお願いします。
園児がいるため、見やすい場所を選んでやりたいのですが、リズムにはキッズエリアがあると聞きました。子どもだけ親から遠く離れて入るのか(親もそばにいられるのか)制限はあるのか、ここに入れるにも随分前から待っておくべきなのか?詳しくご存知の経験者の方、教えてください。
また、朝のリドアイル・ミート&スマイルについても、同様のキッズに関する情報を教えてください。

A 回答 (1件)

先日リズムオブワールド見てきました。


キッズエリアは親も一緒に見れますよ。
私たちは、1時間ちょっと前から並んですぐに中には入れてくれましたので、中のいすに座って一時間ほど待っていました。
開園20分前くらいまでは出入り自由なので、変わりばんこにトイレや買い物にはいけますよ。
座って待てるので、休憩と考えるといいと思います。
最後の公演は2時間前から長い列ができていましたね~
けど、ショーには感動しました。
是非見られてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!