dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護専門学校のオープンキャンパスに親と一緒に行くのですが変ですよね?

去年と一昨年はコロナの関係上1人で行っていました。
今年から保護者も同伴が可能になりました。 今年は受験生で、親は1回も行ったことがないし話を聞きたいから行きたいと言います。

雰囲気やお金のことは去年に全部親に説明しています。

高校生にもなって親と行くのが恥ずかしいです。
親と来てたら引きます。
過保護って思われるの嫌です

A 回答 (1件)

いやいや、最近のオープンキャンパスって大抵は親と行くもんだよ


親だって高い授業料払って子供を通わせるんだから実際に自分の目でみて安心したいだろ
親と一緒に来てる人を見ても誰も「過保護」だなんて思わないよ
「オープンキャンパスも学校にも来ないで、お金だけだしな」って、親かわいそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!