「私はこんなBIGな芸能人に遭遇したゾ!!」という
自慢話を教えてください。そして、どんな感じで、どう思ったか、など。
 私は、主人の実家に引越すまでは、関東圏に住んでいたのですが、
日常ではなかなか会わないモノでした。
 スポーツ選手は多く住む地域だったので、その方面の方には何度かあいましたが
ほとんど、私の興味対象外の方で、あまり嬉しくは思えませんでした(笑)。
 まだ、人口が少なめのニュータウンだったので、ドラマの撮影には
頻繁に遭遇してましたが、近くで見られるような撮り方はしていませんし、
忙しい時に交通止などされると、ムカつくモノでした(笑)。
 もっと、素直に「うわッ、○○さんだ!!」みたいな感じの
遭遇エピソードが知りたいです。よろしく!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

細い 芸能人」に関するQ&A: ダイエット 芸能人って、プロ意識も高いし、美意識も高くて、すごく細いスタイルを保っている人たちばかり

A 回答 (15件中11~15件)

高倉健さん


福岡県警主催の「銃撲滅」の講演で来られたときに、会場へ向かうときに偶然見かけました。たくさんの警官に囲まれてましたが、漂うオーラが圧倒的でした。
実物はものすご~~~くかっこよかったですよ、本当に!

黒木瞳さん
結構前の話ですが、博多どんたくに来られてました。
といっても、イベントに出演されてたわけではなく、ただ道路を歩いていました。
宝塚を退団したちょっと後の頃だったので、まだ歩いてても誰も気づく様子ではありませんでした。
今のほうがとてもきれいです。

浅野ゆう子さん
代官山のとあるショップに入ったときに、何とそこにかがみの前でコートの試着をしていた浅野ゆう子さんがいました。コートを着てくるくる廻っている浅野さんはあまりにふつー(しかもすっぴん)過ぎて、友達もわたしも声をかけられませんでした。
テレビより細くて、つんけんもしてなく、とても感じよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話をありがとうございます。

 キレイ所ばかりじゃないですか・・・イイなぁ!!
高倉健さんは、いかにも「オーラ」出てそうですね。
 浅野さんの話は、リアル感ありますね。実際店で会ったら
そんな感じでしょうねぇ。「試着でくるくる廻る」という技は
シロウトには、なかなか出来そうで出来ないとは思いますが(笑)。

お礼日時:2002/01/25 23:04

7年ぐらい前にオーストラリアのムービーワールドというところで所ジョージさんを見ました。

その時は撮影はしてなかったのですが、もしかしたら何かの撮影で着ていたのかも知れません。結構普通な感じでした。後は、シンガポールの空港で松崎しげるさんを見ました。本当に黒くて現地のマレー人っぽい感じがしました.. 芸能人のオーラとかはよくわからなかったです。 あとは1年前に原宿で中居クンを見ました。その時向こうは車(小型バスみたいなやつ)にのっていて信号がとまっててそのときに窓から顔をだして手を振っていました。結構人がたかってたのでついでにみてみたら中居クンでした。これは遭遇ではないかな..  こんなかんじです。 でもあんまり好きなタレントさんじゃなかったのでサインをねだったりはしませんでした。むしろ好きなアーティストのライブとかのほうが興奮するものです..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話をありがとうございました。

 初の「アイドルとの遭遇」話ですね!!
やっぱり、アイドル系の芸能人はパニック警戒で
そんなに出歩かない傾向が多いんですかね・・・?
 海外もよく芸能人との遭遇機会が多いみたいですねぇ。
私、ライブもコンサートも行ったコト無い人です(汗)。
誰かの、行ってみようカナ★

お礼日時:2002/01/25 22:58

とあるお店で食事をしていた時に、三田村邦彦さんが入店してきました。


何かのロケの途中の食事、みたいでした。
着てるコートがいかにも仕立てのよさそうなもので、さすが芸能人、と思ったものです。田舎にはあんな素敵なコートを着てる人ってなかなかいないんですよ(苦笑)。
でも、別にサインをもらうわけでも握手を求めるわけでもなく、そのままその店を出てきちゃいましたけど。
三田村さんって必殺シリーズですごいファンだったんですけど、あの遭遇は夢物語のようでいまいち現実感に乏しかったんでしょうね。今思うと勿体無かったような気もします。

逆に地元ローカルTV局のアナウンサーにラーメン屋で遭遇した時の方が、「あ!××さんだー!」と心浮かれていたような感じです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話をありがとうございました。

 おお!!そのコートって、私服だったんですかね?衣装なんですかね?
衣装なら、なんだか、「火曜サスペンス系殺人モノ」とかカモ?!
 そりゃ、地元の店に何気にいたら、ぼ~然と見る、
で終わっちゃいますよね、普通。気持ち解ります。
 「ローカルな芸能人」というのを、ダンナの実家に来てから知りました。
身近なネタが分かり合えるトコがイイですよね。
 

お礼日時:2002/01/25 22:47

blueyellowさんこんにちは。



遭遇エピソードではなく申し訳ないのですが。

3年前ハワイで大木凡人(おおき ぼんと)に逢いました。猫背でのそーっとした感じで固まっちゃいました。本当の話です。参考URLでは明るく振舞っていますが実は彼は性格が暗いのではと今でも思っています。

●大木凡人
http://images.google.co.jp/images?q=%91%E5%96%D8 …

9年前の話ですが。東京の二子玉川の百貨店(名前忘れました。確かデニーズの前辺り位?)の書店で和田勉さんをお見かけしました。本当の話です。まさにそのまんま!勉でした。

私は毎年ハワイに行きますが、焼肉ヒロシというお店がありまして正に芸能人だらけです。あまりにも遭遇しすぎでGSOR「Geinoujin sougu odoroki resistant」=「芸能人遭遇驚き耐性」という疾患で強烈な出会いしか思い出せません。

少々ふざけた回答で申し訳ございません。上記内容は真実です。焼肉屋で「あっ松崎茂だ!」なんて思ったりしましたが、あまり興味がなかったものですから。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話をありがとうございました。

 そうか・・・たくさん遭遇されてるんですね。
うらやましいような、「GSOR」になるのは、もったいないような、
複雑な病ッスね。
 それにしても、「大木凡人」「和田勉」・・・
パンチ効きすぎッス(笑)。それは、遭遇したら、固まるしかないですね(笑)。

お礼日時:2002/01/25 22:37

はじめまして。



17年前の事、羽田空港の喫茶店で隣に坂口良子さんがきて隣のテーブルに座りました。私の斜め前でした。
綺麗な方でどきどきしました。

飲み終えて大阪行きの飛行機に搭乗(エコノミー席)したらなんとシャネルズが乗り込んできました。

大阪に着くと同じ飛行機からジョン・シェパードさんがでてきました。

凄い思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話をありがとうございました。

 1日に3回も!!おいしい一日ですね、それは・・・。
シャネルズって、飛行機に乗る時とかは、さすがにスッピンですよね?!
東京→大阪間は、さすが、芸能人多いですね・・・。

お礼日時:2002/01/25 22:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q福山マシャの大ファンです!被爆2世だったと告白した時って、どんな感じでしたか?

もう、彼のことは、全て知り尽くしたい!といつも思っています。
なのに、彼が、そんなナイーブなことを発言したことを、全くしりませんでした。
多分、FMのラジオ番組で、告白したと思うのですが・・・

彼は、どんなトーンで、話をしていたんでしょうか?
彼の口から、お母様の話は聞いたことがありますが、お父様の話は聞いたことが無いので・・・

興味本位と思われてしまうかもしれないですが、私は本当に彼を尊敬しています。大好きです。
彼のことは、なんでも知りたいと思うのは、ちょっとストーカーはいってますかね?

Aベストアンサー

>どんなトーンで、話をしていたんでしょうか?
実にあっさりと。
長く引っ張ることはなく。

>ちょっとストーカーはいってますかね?
本人が公言したことについて、
色々気になることはストーカーとも言わないし、
ストーカー的要素すらないと思います。

結局のところ、
長崎原爆被爆2世、3世というのは、
その地方に行けば多くいらっしゃいます。
約65年前に爆心地付近にお住まいで生存されている方のお子さんと考えればよいわけです。
彼の年齢から単純計算で考えれば、
彼のご両親は幼少期にあの悲惨な体験をされたということでしょう。

被曝2世イコール何らかの症状があるという決定打ではありませんので、
「戦争反対」「原爆・核使用反対」の強い動機にはなるかもしれませんが、
とくに身体的フォローを求めた発言でもないと思います。

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q一流ホテルに住んでいた、住んでいる有名

をお教えください。
差し支えなければ年数とどこのホテルかも合わせて教えて頂ければ幸いです。

ちなみにこの際料金はどのようになるのでしょう・・?
当然長期割引的なものは有る・・?当人と社長で交渉するのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

山の上ホテル
伊集院静さん
20年ぐらいかと

いしだあゆみさん
ホテルはわかりません
 
森光子さん
帝国ホテル

ディーブスペクター夫妻
ヒルトン東京

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Qミスター・ビーン(笑)

知ってますか?過去10年程前の深夜番組で確かイギリス人のローワン アトキンソンだったかな?
彼のキャラには何度もエグられました(笑)
今、どうしているのかな?

Aベストアンサー

大好きですよ!

ビーンの作中でもすごいドライブテクニックを見せていましたが
車大好きな彼(ローワンアトキンソン)は
昨年も車を大破させる事故を起こしてニュースになってました。
いろんなすごい車を持っているみたいですが
事故もいろいろ起こしてるみたいですね。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Qもし憧れの女子アナと遭遇したらどうしますか??

もし憧れの女子アナと遭遇したらどうしますか??

サイン?握手?写メ?

Aベストアンサー

迷惑だといけないので、ちょっとは注目しますが、さらっと通り過ぎます。
しかし、内心はサインも欲しいし握手もしたい、写真も撮りたいし電話番号も聞きたい。
できるなら喫茶店に入って長話しして、仲良くなって付き合いたいです。

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q世間に広めたのは誰?(笑)

 どうしてOとKの問題でKばかりを責められてるのでしょうか?

この話題は一体誰が広めたか・・・なんのために広めたか・・・
本人しか知らない検査結果をどうして公表する必要が?
ひょっとしたらOは本当の父親を知ってるのかもしれません。

 あくまでも本人同士の問題にしなかったOが「男の風上にも置けない」と感じるのは私がおっさんだからでしょうか?ハニートラップを仕掛けたAV女優が週刊誌に売り込むのとは違い、あまりにも情けない気持ちがしますが、皆さんはどう思います?

 

 

Aベストアンサー

主婦です。

Oさんは同情されてるんじゃないですかね。障害児を育てていく事は、本当に苦労の連続です。しかもシングルで。我が子ですら、どっかへ預けてしまいたいとたまに思ってしまいます・・そんなこと絶対にしませんけどね。絶対にできません。かわいい我が子ですから。
Oさんは本当に苦労されたのでしょう、しかし・・守ってあげるのは当然だの、血の繋がりがなくても父親にかわりないだの言って世間にアピールしていますが、結局子供は事実を知り傷つき、親権を母親に戻し、手放した。自分の遺伝子だけ調べれば良いものを、わざわざ親子鑑定すること自体が、親としてどうでしょうか。やはり煩わしかったんだな、と思ってしまいます。

ちなみにKさんにおいては同情の余地もありませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報