最新閲覧日:

 「私はこんなBIGな芸能人に遭遇したゾ!!」という
自慢話を教えてください。そして、どんな感じで、どう思ったか、など。
 私は、主人の実家に引越すまでは、関東圏に住んでいたのですが、
日常ではなかなか会わないモノでした。
 スポーツ選手は多く住む地域だったので、その方面の方には何度かあいましたが
ほとんど、私の興味対象外の方で、あまり嬉しくは思えませんでした(笑)。
 まだ、人口が少なめのニュータウンだったので、ドラマの撮影には
頻繁に遭遇してましたが、近くで見られるような撮り方はしていませんし、
忙しい時に交通止などされると、ムカつくモノでした(笑)。
 もっと、素直に「うわッ、○○さんだ!!」みたいな感じの
遭遇エピソードが知りたいです。よろしく!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

高倉健さん


福岡県警主催の「銃撲滅」の講演で来られたときに、会場へ向かうときに偶然見かけました。たくさんの警官に囲まれてましたが、漂うオーラが圧倒的でした。
実物はものすご~~~くかっこよかったですよ、本当に!

黒木瞳さん
結構前の話ですが、博多どんたくに来られてました。
といっても、イベントに出演されてたわけではなく、ただ道路を歩いていました。
宝塚を退団したちょっと後の頃だったので、まだ歩いてても誰も気づく様子ではありませんでした。
今のほうがとてもきれいです。

浅野ゆう子さん
代官山のとあるショップに入ったときに、何とそこにかがみの前でコートの試着をしていた浅野ゆう子さんがいました。コートを着てくるくる廻っている浅野さんはあまりにふつー(しかもすっぴん)過ぎて、友達もわたしも声をかけられませんでした。
テレビより細くて、つんけんもしてなく、とても感じよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話をありがとうございます。

 キレイ所ばかりじゃないですか・・・イイなぁ!!
高倉健さんは、いかにも「オーラ」出てそうですね。
 浅野さんの話は、リアル感ありますね。実際店で会ったら
そんな感じでしょうねぇ。「試着でくるくる廻る」という技は
シロウトには、なかなか出来そうで出来ないとは思いますが(笑)。

お礼日時:2002/01/25 23:04

7年ぐらい前にオーストラリアのムービーワールドというところで所ジョージさんを見ました。

その時は撮影はしてなかったのですが、もしかしたら何かの撮影で着ていたのかも知れません。結構普通な感じでした。後は、シンガポールの空港で松崎しげるさんを見ました。本当に黒くて現地のマレー人っぽい感じがしました.. 芸能人のオーラとかはよくわからなかったです。 あとは1年前に原宿で中居クンを見ました。その時向こうは車(小型バスみたいなやつ)にのっていて信号がとまっててそのときに窓から顔をだして手を振っていました。結構人がたかってたのでついでにみてみたら中居クンでした。これは遭遇ではないかな..  こんなかんじです。 でもあんまり好きなタレントさんじゃなかったのでサインをねだったりはしませんでした。むしろ好きなアーティストのライブとかのほうが興奮するものです..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話をありがとうございました。

 初の「アイドルとの遭遇」話ですね!!
やっぱり、アイドル系の芸能人はパニック警戒で
そんなに出歩かない傾向が多いんですかね・・・?
 海外もよく芸能人との遭遇機会が多いみたいですねぇ。
私、ライブもコンサートも行ったコト無い人です(汗)。
誰かの、行ってみようカナ★

お礼日時:2002/01/25 22:58

とあるお店で食事をしていた時に、三田村邦彦さんが入店してきました。


何かのロケの途中の食事、みたいでした。
着てるコートがいかにも仕立てのよさそうなもので、さすが芸能人、と思ったものです。田舎にはあんな素敵なコートを着てる人ってなかなかいないんですよ(苦笑)。
でも、別にサインをもらうわけでも握手を求めるわけでもなく、そのままその店を出てきちゃいましたけど。
三田村さんって必殺シリーズですごいファンだったんですけど、あの遭遇は夢物語のようでいまいち現実感に乏しかったんでしょうね。今思うと勿体無かったような気もします。

逆に地元ローカルTV局のアナウンサーにラーメン屋で遭遇した時の方が、「あ!××さんだー!」と心浮かれていたような感じです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話をありがとうございました。

 おお!!そのコートって、私服だったんですかね?衣装なんですかね?
衣装なら、なんだか、「火曜サスペンス系殺人モノ」とかカモ?!
 そりゃ、地元の店に何気にいたら、ぼ~然と見る、
で終わっちゃいますよね、普通。気持ち解ります。
 「ローカルな芸能人」というのを、ダンナの実家に来てから知りました。
身近なネタが分かり合えるトコがイイですよね。
 

お礼日時:2002/01/25 22:47

blueyellowさんこんにちは。



遭遇エピソードではなく申し訳ないのですが。

3年前ハワイで大木凡人(おおき ぼんと)に逢いました。猫背でのそーっとした感じで固まっちゃいました。本当の話です。参考URLでは明るく振舞っていますが実は彼は性格が暗いのではと今でも思っています。

●大木凡人
http://images.google.co.jp/images?q=%91%E5%96%D8 …

9年前の話ですが。東京の二子玉川の百貨店(名前忘れました。確かデニーズの前辺り位?)の書店で和田勉さんをお見かけしました。本当の話です。まさにそのまんま!勉でした。

私は毎年ハワイに行きますが、焼肉ヒロシというお店がありまして正に芸能人だらけです。あまりにも遭遇しすぎでGSOR「Geinoujin sougu odoroki resistant」=「芸能人遭遇驚き耐性」という疾患で強烈な出会いしか思い出せません。

少々ふざけた回答で申し訳ございません。上記内容は真実です。焼肉屋で「あっ松崎茂だ!」なんて思ったりしましたが、あまり興味がなかったものですから。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話をありがとうございました。

 そうか・・・たくさん遭遇されてるんですね。
うらやましいような、「GSOR」になるのは、もったいないような、
複雑な病ッスね。
 それにしても、「大木凡人」「和田勉」・・・
パンチ効きすぎッス(笑)。それは、遭遇したら、固まるしかないですね(笑)。

お礼日時:2002/01/25 22:37

はじめまして。



17年前の事、羽田空港の喫茶店で隣に坂口良子さんがきて隣のテーブルに座りました。私の斜め前でした。
綺麗な方でどきどきしました。

飲み終えて大阪行きの飛行機に搭乗(エコノミー席)したらなんとシャネルズが乗り込んできました。

大阪に着くと同じ飛行機からジョン・シェパードさんがでてきました。

凄い思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話をありがとうございました。

 1日に3回も!!おいしい一日ですね、それは・・・。
シャネルズって、飛行機に乗る時とかは、さすがにスッピンですよね?!
東京→大阪間は、さすが、芸能人多いですね・・・。

お礼日時:2002/01/25 22:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報