アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近男性の洋楽アーティストにはまっています。
(特にR&Bであまり静かではないもの)
ニーヨ・ウィルスミス・アッシャー・ブラックアイドピーズ・クレイグデイビット等にはまっているのですが、他にオススメがありましたら教えてください。

ちなみに他には、ジャネットジャクソン・リアーナ・デスチャ・ブリトニー・BSB・ブルー・ウエストライフ・マイケルジャクソン・マライアなどが好きです。
洋楽チャートはよくケーブルTVでみるので、流行っているものは大体知っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

静かでないR&Bでしたら

Houston,Ciara,Kelly Rowland,Christina Millian,
Ashanti,jennifer Lopez,Amerie,Mashonda,
Chris Brown,
なんかはいかかでしょうか?
MIXCDなどで色々チェックして好きなアーティストとか見つけてみてください(^-^)♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もオムニバスCDはよく聞いて、
お気に入りを見つけたりしてます。
Kelly Rowland,Christina Millian,
Ashanti,jennifer Lopez,Amerie,あたりは結構好きですね。知らないアーティストもあったのでチェックしてみますね!

私のお気に入りは【xzibit】と【50cent】です。

xzibitは重量感があってコアな感じが個性的で良いですね。
R&B/SOULはやっぱり【Lauryn Hill(The Fugees)】や【Macy Gray】がベタでもおすすめです。

『8mile』のサントラは聴きましたか?これもかなりオススメです(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。50centはオススメみたいですね。ぜひチェックしてみます。

ヒップホップならまず一番入りやすいのはEMINEMです。

ベストが出ているので、そこから入って下さい。ヒップホップは西海岸(LA)が一般人にも入りやすい曲が多く、東海岸(NY・デトロイト)などはオールドスクールと言って昔ながらの音楽です。初心者には上であげたEMINEM 50CENT SNOOP DOGG Dr Dre などが入りやすいでしょう。
それに飽きたらオールドスクール系に入っていくのが一番良い方法だと思います。
ちなみにウィルスミスがお好きとの事ですが、エミネムが彼をディスってる曲もありますよ(笑) ブラッドアイドピーズ私も大好きです。
彼らの音楽が好きならきっと上に上げたヒップホッパーも好きになると思いますので、聴いてみて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

エミネムはたまに聞くのですが、聞いてるうちに
どれも同じに聞こえてしまうんです・・・すみません。今度はじっくり聞いてみます。
その他のアーティストもチェックしてみます。
ありがとうございました。