アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前持っていたCDで、もう一度聞きたくなったものがあったのですが、
タイトルやアーティスト名などを忘れてしまいました。
ほんとうにあいまいな手がかりしかないのですが、判るかたが居たら教えてください。

・アンビエント系のインストで、アーティストはbroken social sceneとかflying saucer attackのような名前だったような気がします(いま挙げたどちらのアーティストも、検索してみたのですが違うようでした)

・CDのジャケットは、青か紫と緑のようなグラデーションでした。

・一曲目は遠雷のような嵐のような音から始まっていきました。静かに音が入っていってファーンとメロディが三つ鳴った(音程は低→やや高→低)のを覚えています。それを繰り返すような感じ。インストです。曲と曲の間がなめらかに繋がっていて、うとうとしてしまうような印象でした。

・アルバムには五曲前後が入っていたと思います。

・おそらく比較的新しい(00年以降)アーティストだと思います。


これくらいの情報しかありませんが、お心当りのある方はご回答いただければと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 遠雷~3つの音~インスト~各曲がなめらかに繋がる~青系のジャケット・・・



 robert miles の dreamland しか思いつきませんでした。

 1996年の作品です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!