海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

とても短絡的な質問なのですが(笑)
現在、私はとある会社で
広告デザイナーをしているのですが、
秋には辞める予定なんです。
今いる会社がとってもお堅い会社だったので、
次の会社を見つけるまでの間、
自分をオシャレな環境におきたいと思っているんです。
つまり、オシャレな場所で、オシャレな仕事をしたいなぁと思っているんです。

そこで皆さんにおききしたいのですが、
オシャレな場所のオシャレな仕事って
どういうものがあると思いますか??

私は古着が好きなので
古着屋さんでバイトっていうのもいぃかなぁと
思っています。

当方、フリーのデザイナーとして細々と
活動しているものなので、
あまりにも忙しい(←徹夜や夜が遅いなど)のではないのがいいです。

わがままですみません。

ご回答お待ちしております!!

A 回答 (1件)

>オシャレな場所のオシャレな仕事って


>どういうものがあると思いますか??

丸の内の外資系企業の派遣社員さんなど結構お洒落な場所でお洒落な仕事なのかと思います。

南青山でカッシーナみたいなイタリア家具のショールームでアルバイトとか表参道でイデーのようなインテリアデザインの会社かショップでスタッフとして働くとかお洒落ですよね。

六本木で老舗のバーの女性バーテンダー兼ソムリエ見習いになるのもいいだろうし、渋谷のグラフィックデザイナーの事務所でスタッフとしてバイトというのもお洒落かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南青山、六本木というのは全く考えていませんでした!!!!
是非是非検討してみたいと思います!!!!

ありがとうございました!!!!

お礼日時:2006/04/02 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!