あなたの習慣について教えてください!!

「老若男女」を「ろうにゃくにゃんにょ」って言ってしまった経験あります?!
わたしは「にゃんにょ」って言ってしまって猫男になってしまいましたorz(爆)

A 回答 (3件)

ありませんねぇ。

    • good
    • 0

ちょっと私はありません。



掲示板とかチャットでの話題にした方が良いと思いますが。

 
    • good
    • 0

アンケートの答えとしては、「あります」です。


発音しにくいので、しかたがないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!