アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「入眉墨」というお風呂に入っても消えないアイブロウが出ていますが、どなたかお使いの方いらっしゃいますでしょうか?
のりを貼り付けたみたいにはならないですか?

眉頭には眉毛があるのですが、眉尻にいくにしたがって眉毛が薄い状態です。眉毛の半分くらいはないに等しい感じです。

肌質は油性肌寄りで、ペンシルで書いた後パウダーで仕上げる眉メイクをしているのですがどうしても時間がたつと消えてしまいます。
髪色は黒なので、アイブロウは黒/グレーで、パウダーはブラウンを使用しています。

そういうタイプの人に入眉墨がおすすめかどうか、知っている方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

私の友人も眉墨してます。

普段スッピンなのに眉だけしっかりついてますよ。
元々が薄いとか以前のことは知りませんが 
するならあまり流行の形にしないことだと思います。
知り合いの飲み屋のママさんは太目が流行りにときに入れたらしく
太い眉ですね。
歳を取った時に困らない程度のナチュラルなものがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
眉墨はのちのちの事も考えないと入れられないですね。
商品で「入眉墨」という、専用リムーバーで落とせる物が出ているのですが、それをお試しになっている方とかはいませんか?

こんにちは。

質問されてからかなりの時間が経っておりますが、私も入眉墨について調べたい事があり検索した所、
この質問だけが出てきました。

実は今使い始めて1ヵ月が過ぎたところです。
‘取れない’という商品説明に惹かれて購入したのですが、
金額に見合うだけの効果(?)は残念ながら今のところ実感出来ていません。
丸一日持ちませんので、付属のリムーバーも全く出番がありませんし・・・(笑)
ちなみに私は普通肌です。

それからひどいのは‘色’。
ダークブラウンを注文したのですが、どう贔屓目に見てもダークではありません。
すごく薄いライトなブラウンですので、
上から濃い色のペンシルタイプのアイブロウでフォローしなくては思いっきり眉だけ浮いて笑えます。
塗り方も慣れていないととっても難しい。
すぐに「オスカル~ アンドレッ!」って感じの眉になってしまいます。

なんだかマイナス面ばかり書いてしまいました。
もしかしてもう手遅れ・・・・だったらごめんなさい。

私が入眉墨を検索しようと思ったのは、
こんな感想を持っているのは自分だけかなと気になったからでした。
    • 0