プロが教えるわが家の防犯対策術!

今どの雑誌を見てもジーンズにパンプスやミュールを合わせていますよね?
雑誌を見て「このコーディネートいいな♪」と思っても足元がスニーカーだとなんだかなぁ、、、変だよなぁ、、、って思ってしまうのですが、どう思われますか?
普段私はTシャツにジーンズ、スニーカーの格好が多いのですが、もう少しお洒落にしたいと思ってます。
ジーンズ+スニーカーに相性のいいトップスやカッコよくお洒落に見せる着方などあれば教えてください。
そういう写真が多い雑誌もあれば教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

スニーカーってどこのメーカーですか???

コンバースとかだったらなんでもあうと思いますよ。
私もコンバースよく履きます。
あとおすすめなのがバンズのハイカットスニーカーです。
ぴたっとしたジーンズなら確かにパンプスとかのほうが合いますよね。
でも、少し余裕のあるジーンズだとスニーカーは相性絶対いいと思います。
トップスはラグランTがいいかも。ランジェリー風の
ワンピースを合わせて、上にパーカーはおったりするのもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ございません。
メーカーには特にこだわってません。履きやすいのを買ってます。
丁度コンバースのスニーカーが安売りしていたので、ローカットの黒を購入しました。
赤のハイカットも可愛くて、どっちにしようか悩みましたが・・・。
コンバース購入して良かったです!
アドバイス有難うございました!参考になりました。