プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デザインや色が可愛くてコンバースのスニーカーを1足持っているのですが、他のスニーカーに比べてとても重いですよね? それに靴底も薄いと思います。 
なので私は車で出かけたりする余り歩かないときしか履きません。
電車で遠出したりするときは足が痛くなってしまうのですが、皆さん結構履いているようです。 

私ももっと履きたいのですが・・・。
どうしてああいうつくりになってるのでしょうか?

また、どうすれば足が痛くならないか教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

私は市販のインソール(中敷)を使用しています。

かなり改善されますよ。お試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!