dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リーボックの「イージートーン」やスケッチャーズの「シェイプアップ」などのスニーカーにあうファッションを知りたいです

徒歩での通学に(距離的にパンプス等はつらいので、ダイエットもかねて)先ほど書いたスニーカーを毎日はきたいと思っているのですが、どんなファッションが合うのかがわかりません
毎日私服での通学ということでバリエーションも必要なので、本当に困っています・・・

ちなみに私は18歳の女で、フェミニン・カジュアル・ガーリーなファッションが好みで、ボーイッシュなファッションはあまり好きではありません
もしよければファッションにうとい私でもわかりやすいように画像等があれば載せてもらえるとありがたいです

注文が多くて申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

スニーカーに合うファッションであれば、


今の時期モッズコートなどはいかがでしょう?

http://people.zozo.jp/maa/item/136077

上記のUREを参考にしてください(レディースも売っています)

それと、デニンスorデニム、アメリカンTシャツ。

等を合わせれば結構お洒落に見えると思いますよ。
ふわふわの耳あてなんかしても可愛いかもしれませんね。

モッズコートは着まわしもよくできるので、
私服として着るのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/29 15:58

スニーカーと言えば古着系ですね^^


意外に男ウケも女ウケもいいみたいで私も好きよく着ます!
この前の嵐にしやがれ(?)と言う番組のコーナーで、嵐のメンバーが女の子とのデート服をコーディネートしてゲストの小雪さんがどれが1番か決める企画がありました。
そこでメンバー5人がコーディネートした中で松じゅんがスニーカーにチェックのマキシワンピトップスはスヌーピーのパーカアウターはデニムベストをあわせていました^^
なんとそれを小雪さんが選んでいました。
なので流行りでもあるし可愛いしフェミニン好きな質問者様には厳しいかもしれませんが是非挑戦してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2011/01/29 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!