dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 はじめまして。初投稿になります。よろしくお願いします。以前海外にいた時にイタリア人の友人からスニーカーをもらったのですが、そのスニーカーがどこのメーカーなのかがわかりません。同じものを日本で買いたいと思っているのですが・・。ロゴがよみづらく、「cornarina」とあるように見えるのですが・・。インターネットで検索してみてもまったくでてきません。デザインはスケッチャーズのように厚底になっています。白と黒のデザインでなかなか綺麗なデザインです。他の写真が添付できる掲示板にもそのスニーカーの写真を添付して同じ質問をしていますのでよければ見てみてください。ただし最近そのサイトを確認しましたら、いかがわしい悪質な画像が添付されていましたので、そういったものを少しでも見たくない人は見ないでください。よろしくお願いします。
 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=582buchi6

A 回答 (1件)

イタリアでスニーカーで、ロゴを見る限り『Fornarina(フォルナリーナ)』かなぁと思いますが、


画像のものと同じスニーカーは発見できませんでした。
(質問者さんのスニーカーの踵の辺りにロゴが入っていれば、多分こちらのものかと思いますが…)

念の為、サイトのアドレスをリンクしておきますので、ご確認頂ければと思います。
一部の商品は楽天やヤフーなどでも取り扱っているショップがあります。

参考URL:http://www.fornarina.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 感動!!4年間ずーっとわからなかったメーカー名がわかってとてもうれしいです。サイトを見てみましたがほしいと思うデザインがたくさんありました!日本でも専門店ができればいいのになー。Chioringさん、サイトも教えてもらってとてもわかりやすかったです。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/11 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!