プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
身長が低い私は、いつもデニムにパンプスの私なのですが、長距離歩くと足が痛いのでヒールが高いスニーカーを探しています。
友人からは以前はやった「NO NAME」のスニーカーをすすめられたのですが、だいぶ前に流行ったので・・・・今履いてるとおかしいでしょうか?
また、どんな服に合わせればよいのかわかりません;

その他なにかオススメのスニーカーがありましたら(ブランド名など)
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

>友人からは以前はやった「NO NAME」のスニーカーをすすめられたのですが、だいぶ前に流行ったので・・・・今履いてるとおかしいでしょうか?



私は、ノーネームを愛用しています。
おかしくないのでは?
ヒールの高いメーカーのなかでは、個人的には、軽くて好きです。
http://www.stockman.co.jp/SPG-Nf/NF1-TOP-1.html

もっと機能性を追及した感じだと、アシックスのジーロというシリーズも
あります。
http://www.asics.co.jp/walking/products/index_J0 …
    • good
    • 0

自分がいいと思ったスニーカーを買ったほうがいいと思います。



確かに『ノーネーム』のスニーカーは今更って感じがします。

私もデニムにパンプスをよく履くのですが長時間歩くことがあるときはスニーカーを履きますがそのときにスニーカーによってはソールが低いためデニムを引きずってしまいます。なのでかかとに中敷を入れて調節したりしています。3~4センチとかの中敷をハンズで買いましたよ。
    • good
    • 0

私は脚が短いので、ジーンズをはいて旅行する時


少しでもプロポーション良く見せるため、歩きやすく形良く、
しかもヒールのあるスニーカーをさがしていました。
それで、今愛用しているのが
「Hawkins Sports」のレザースニーカーです。
色もデザインも豊富ですので、お試しになってはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!