プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF12にはまっているものです。
エクスデスの召喚ライセンスを取得してヴァンに取得させ、召喚させて必殺技を見ようと思ったのですが、何度やってもタイムアップになってしまいます。どうしたら必殺技をみることができるのか教えて下さい。
(ベリアスとマティウスの必殺技は見れました。)

A 回答 (1件)

自分も何度も試しましたが確かに全くでませんね…


実はエクスデスの召喚技、エクスデスが「ドンムブ」状態で無いと発動しないみたいです。
実際ドンムブをエクスデスにかけて敵と闘わせると何度か闘っている内に発動できました。

召喚技って特定の条件で発動らしいですが
普通ステータス異常が条件とか分かりませんよねぇ?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
私も思ったのですが召喚獣が必殺技を出すには特定の条件が必要だったのですね。

お礼日時:2006/04/03 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!