アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gジェネウォーズでスコアや経験値が稼ぎやすいステージをご存知でしたら教えてください。
ちなみに私の進行度はニュージェネコンプリート。オリジンはファーストのみクリアってとこです。アナザーとエキストラはまだやってません。
マスタースカウトでは逆シャアアムロ、ヒイロ、デスティニーキラ、シン、刹那、ドモンです。
一応次にスカウトする予定のキャラはXかVかで悩んでるんですがその辺のとこもアドバイスくれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

稼ぎはファーストの大気圏突入でザクを売るが一番いいと思いますよ

5分で終わります

逆シャアでウォーズブレイクを最後までいかせれば
10万は稼げますが時間がかかりますから…

またXの一面作戦は一刻を~も
敵が少なくやりやすいですね
ドートレスを売りまくりましょう(笑)

スカウトはVとXですか~
微妙ですね~
パイロットならウッソのほうがいいですね
Xはガロードは微妙ですが
Lサイズ移動6ながら
万能A戦艦フリーデンがあります
これは難しいトコです
    • 0

私はガンダムの大気圏突入かXのstage2 15年目の悪夢で稼いでいます。

大気圏突入は早く終わらせることができますし、戦艦クルーにポイントを獲得させやすいです。15年目の悪夢は敵がある程度固まっていますしゲストキャラに頼らずWBを起こせることが出来ます。
スカウトは私としてはXがいいかなと思います。ガロードは超強気限定ですが、初期から覚えている炎のモビルスーツ乗りは攻撃力20%アップで武装の攻撃を底上げできるのでお勧めです。
    • 0