dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今までたくさんのヤリ目の人に出会ってきました。
ただのヤリ目ならまだマシなのですが、私の好きな人がたまたまヤリ目でその人に気持ちを利用されセフレに誘われたこともあります。
そのとき私は好きな気持ちと安易に体を許してはいけないという気持ちでとても苦しみました。
ヤリ目の人は平気で『好きだ』とか『愛してる』と言えるのにもビックリしました。
中には付き合って何ヶ月か後にSEXしたと思ったら音信不通になる一応元彼という存在の人もいました。
そこまでしてなぜSEXしたいのかわかりません。
好きでもない女とのSEXそんなに楽しいですか?
そういう人ってやったら捨てるくせに、捨てられた女の気持ちはどうでもいいんですか?
なんでそんなにSEXしたいんですか?

私は18歳です。処女ではありません。

A 回答 (6件)

おせっかいかもしれないと心配していたのですが、喜んでいただけでうれしいです。


恐縮です。

自分のやりたいことや、あるいは素敵な彼氏ができれば、きっとその彼のことは吹っ切れると思いますよ。
まだ18ですので、これからいろいろな人と出会います。
今までは、関わりのある男といえば同級生や、学校中心だったと思います。
おそらく、男といえば父親や先生や同級生くらいしか見ていないのかもしれません。
しかし、これから社会に進出するにしろ、大学へ進学するにしろ、今までかかわりの持てなかったような人ともかかわりを持つようになります。
こういう人もいるんだ、と新しい発見をすることもあると思います。
そういう経験の中で、男というものの考え方が変わってくると思います。
また、積極的に社会に出て、いろいろな人と関わりながら前向きに仕事(あるいは勉強)を頑張れば、あなたの視野もひろくなり、今まで見えなかった部分も見えてくるようになります。
そのような経験を積んでいった結果、その彼氏が男として取るにたらない存在だったと分かる日が来るかもしれません。
とにかく、仕事や勉強も真剣に取り組んで、またいろいろな人と関わって、真剣な恋愛をたくさんしていけば、この吹っ切れない思い、ここで受けた心の傷も越えられるかもしれません。
(抽象的になってしまって、すいません)。

おそらく、あなたと同じように「やり逃げされたなんて友達に言えない」と同じ悩みを持っている人はたくさんいると思います。
もしかしたら、あなたの身近な友達の中でも、同じ悩みを持っている人がいるかもしれません。
こういう傷を負った女性は、多いと思います。
こういう傷を負った結果、風俗などに行ってしまう女性も少なくない、あるいはリストカットに走ってしまう、ということも聞いたことがあります。
しかし、こういう女性の相談に乗れる人は、このような経験をし、乗り越えた人でなければできません。
今回のことで、あなたはそういう人の心の傷を理解して、相談相手になれるかもしれませんよ。
そういう意味で、貴重な経験をしたのだと思います。

こんなアドバイスでも少しでも役に立てていただいたのなら、光栄です。
幸せを祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の夜からなぜこんなに片思いの彼が好きなのか不思議になってきました。
人の気持ちで遊んで、平気で嘘つけて、自己中で、女をただの性欲処理に使おうとしていた男なのに。
もしあのとき本物のセフレになっていたらなんて後悔していた自分。
でもセフレって彼女じゃないから、相手に女が何人いようと文句も言えない、ヤルときだけ呼ばれる、男に無料でHさせる、イイ女が現れたら捨てられる…そんな深い関係になってからの方が吹っ切るの辛いかなと思いました。
だからペッティングまではいってしまったけど、好きな人の誘惑に負けず断れて良かったんだと思います。
それに私がこんなに体を安く売っていたら親が悲しむでしょう。
人を好きになるって怖いですね(^^;)

sanadayukimuraさん、何度も回答いただきありがとうございました。
これから男性と関わっていくうえで、この経験を前向きに捉えていける気がします。
自分の人生過去のこんな男達のために落ち込んでばかりいないで、明るく悔いのないように楽しみたいです。
これで締め切らせてもらいます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/03 19:35

No.4で回答した者です。


お礼ありがとうございます。

この経験は、考え方を変えれば、貴重な経験だと思いますよ。
もちろん、しない方が良い経験だとは思いますが、やはり大人になるにあたってはプラスになると思います。
苦しいことが自分を成長させるのです。

人を傷つけてまでセックスしたい気持ちが理解できないのは、女性にとっては仕方がないことかもしれません。
おそらく、そういう男性は、スポーツやゲームのような遊びの感覚でセックスしているのだと思います。
風俗などに行くのも、おそらくはそういう感覚で行くのだと思います。
オナニーにしても、ゲームなどと同じ感覚でしているのだと思います。
しかし、セックスの場合は相手がいるので、多くの男性は相手を傷つけてまではやらないと思います。
でも、そうではない男性もいることは事実です。
18歳なので、おそらくは女性も男性と同じように遊び感覚でセックスしている、と思い込んでいるのかもしれません。
きっと、まだその男の子はあなたが傷ついていることなど、まったく分かっていないのだと思います。
成長するとともに相手の気持ちが分かるようになってくると思いますが、中には分からないまま大人になってしまう人、あるいは確信犯的に相手を傷つけても構わないと思っている人もいるのは事実です。
ここまでくると、性欲の問題ではなく、個人の人間性の問題になってきます。

やさしく見れば、彼もきっと大人になるにつれて、相手の女性の気持ちが分かってくるようになる可能性はあるのです。
あなたを傷つけたことを後悔する日も来るかもしれませんよ。

遊びだとわかっていてもふっきれないのは、よほど彼のことが好きなのですね。
でも、セフレ作りに熱心な彼と、あなたを傷つけていることもわからない彼と一緒になったところで、あなたが幸せになれると思うのでしょうか?
あなたが、セックスは遊びだと割り切れ、彼のセフレとの浮気に寛容になれるのなら別です。
しかし、傷ついていることを見れば、今以上に不幸になってしまうのは目に見えているのではないでしょうか?

恋愛というものは楽しいもので、あなたが楽しい恋愛をできる可能性もあるし、権利もあるのです。
また、男は世の中に星の数ほどいるのです。
それにあなた自身の人生も大切にしなくてはなりません。
あなたの大切な人生を、セフレ作りに熱しな男に振り回されているのでは、もったいないです。
振り回されている時間は、他の自己実現のために努力するなり、あるいはもっと素敵な男性と過ごすなどのことができるのです。
そのセフレ作りに熱心な彼を吹っ切ることができないことで、そういう他の可能性をつぶしていると思うと、もったいないと思います。
吹っ切れれば新しい男に出会うチャンスが出てくるかもしれないし、あるいは熱心に打ち込める仕事なり見つかるかもしれません。

赤の他人の意見なので、的外れな部分もあると思うし、事実と違う部分もあるかもしれません。
とにかく、自分の人生を大切に、幸せに生きてほしいと僕は思っています。

今回のことで男の考えはある程度理解できたでしょうから、今までとは男との接し方も変えられるかもしれません。
僕の周りには、部屋に来ると「エッチなビデオどこにあるの?」なんて言って、からかう女性もいますよ。
男の性欲を知っていれば、男の性欲に振り回されて理不尽な思いをすることもなくなると思います。

余計なおせっかいが過ぎたかもしれませんがお許しください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私のために一生懸命書いてくれた回答を何度も何度も読み返しました。

最後までやった彼氏はもう何の未練もないのですが、片思いの人はヤリ目の前にいろいろあったのでなかなか吹っ切れません。
正直言えば今も後悔してる部分もあります。
でも最後にはどっからどう見てもやりたいだけの男になっていました。
私もこんな男を悔やんでいる時間がもったいないと感じ、今は忘れようと思っています。
今思えば仮に彼と付き合うことができていたとしても、うまくいかない可能性の方が大きいと思いました。
それでも彼を好きなあまりに、彼と体の関係を持てば彼女になれていたかも…?とかたまに考えてしまいます。
でももう彼と連絡を取ることはもう二度とないので。
前より彼を考えることは少なくなってきたので、このまま時間が忘れさせてくれるかと思います。

<余計なおせっかいが過ぎたかもしれませんがお許しください。
とんでもないです。こんな18歳の愚痴を聞いていただきこちらこそ申し訳くらいです。
身近にいる友達には私のプライドもあり、やり逃げされたとか好きな人に遊ばれたなんてなかなか言えずに溜まっていました。
インターネットで顔も見えない私のためにアドバイスをくれる方がいて嬉しいです。

本当に感謝しています。

お礼日時:2006/04/02 14:44

女性には理解できないかもしれず、怒りを買うかもしれません。


男の勝手な理屈だと思われるかもしれませんが、決して勝手な行動を正当化するつもりはありません。
身勝手な男に対する悔しさは文章からも伝わってきます。
でも僕はあくまでも男はこういうものだと女性の方も知っておいたほうが女性が自分の身を守るためにもよいとおもいますのでお許しください。

これは女性にとっては身勝手な理屈に聞こえますが、男にとって結婚や恋愛の対象となる女性とセックスの対象となる女性は必ずしも一致しないのです。
つまり愛情がなくともセックスができるのです。
男は何もしていなくとも自然と性欲が沸いてくるものです。
好きな人がいたりすればもちろんですが、特定の好きな女性がいなくとも、エッチな気持ちだけは勝手に沸いてくるものなのです。
その性欲は溜まりすぎると、どんな真面目な男でも物事の判断が付かなくなってしまうほどのもので、理性や常識もぶっ飛んでしまうほどのものなのです。
そんな性欲は射精をすると解消されるのです。
そのために、パートナーのいない男性はわざわざAVなどを高い金で買ってまで一人で射精をするほどのものなのです。
特に性欲の強い思春期では、毎日オナニーで射精をする男の子も多いのです。
僕も中学時代経験しましたが、性欲が溜まっているときに、近くに女の子が来ると、どんな子でも襲いたくなる衝動が起き、それを平常を保って必死に我慢していたことがありました。
僕もクラスでは真面目な方と見られていましたが、やってはいけないという理性がなくなりそうな感覚になるのです。
そうならないためにも、AVなどを見て一人で射精をして性欲が溜まるのを防いでいたのです。
女の子は知らないと思いますが、中学にもなれば女の子のいないところでは、エッチな雑誌を読みまわしたりします。
そんな雑誌をいやらしい目で食いつくように見て喜んでいるのです。
アイドルの話題やクラスの女の子の話題もよく出ますが、「あいつのおっぱいでかいよな」とか、「あいつとヤリてー」いう類の話題も出てきます。
クラスの女の子でも、やはり服を着た体を見るだけで性欲が沸いてくるのです。
そういう男のある意味醜い部分は女の子の前では絶対出さないのでわからないとは思います。
僕も好きでヤリたいと思ったクラスメイトの女の子がいたのですが、同窓会で酔った勢いでそのことを言ってみると、まったくそうは見えなかったと言われました。
男の子の性欲は見た目以上に強いものなのです。

男が相手の女性に愛情がなくてもセックスができるのは、そういう衝動的な性欲があるからなのです。
男が風俗に行って遊ぶのも、風俗の女性に恋をしてるから、結婚したいからではなく、そういう性欲を解消しに行くのです。

だから、恋人にしたい女性とセックスしたい女性は男にとっては別なのです。
そういうことを知らずに、セックスしたから相手の男も自分を愛していると思い込んで、傷ついていく女性を何人も見てきました。
もちろんそういう男ばかりではありません。
相手の女性も人間なので、恋人になる以上は相手の気持ちも思いやることは必要で、男の側の都合だけを押し付けることは許されないのは当然です。
また恋人になるからには、目的はセックスだけでなく、楽しい会話、一緒にいることのやすらぎ、あるいは互いに向上していけるような関係などセックス以外の要素も重要になってくるのです。

18歳ということで、相手は同級生でしょうか?
中高生の男の子は、恋人になる意味もわからずに、ただセックスしたいという気持ちで行動する子が多いと思います。
僕もセックス以外のことを考える余裕ははっきりいってなかったと思います。
もちろんそういう子ばかりではありませんが、愛情がなければセックスできないはずだ、と考える女の子の純粋さゆえに、その分心の傷は深いのだと察しています。
まして好きな男にセフレ扱いされるなど、18歳の少女の受けた心の傷としては、その深さも僕が想像できないほどだったと思います。
しかし、この傷も乗り越えなくてはなりません。
きっと相手の男性を思う気持ちが強く、自分に振り向いてほしい、という気持ちが強いのだと思います。
そういう気持ちが強い分、セックスまで許した相手が自分から去ってしまうと、裏切られたという思いが強くなるのだと思います。
余計なお世話かもしれませんが、男以外に何か夢中になれるものを作ってはどうでしょうか?
さびしさをまぎらわせることができて、しかも共通の趣味の男がいれば、セックス目的の男女関係とは違った交際ができると思いますよ。

まあ、最後の方は余計かもしれませんが、あくまでも僕の意見ですので、参考までにどうぞ。
幸せになれることを願っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
私の気持ちをわかってくれる方がいて嬉しく思います。
ヤリ目で近寄ってきた男や、裏切られた男はほとんど同級生です。
片思いの好きな人はなかなか断れずに、服の上からのペッティングまで許してしまいましたが、彼のそれ以上の要求に私が応じなかったので連絡もそれっきりです。
それでも好きな人とキスできたことが嬉しくて、今でも思い出してにやけてる情けない自分がいます。
最初から遊ばれてることはわかってたのになかなか吹っ切れません。
付き合って裏切られた人には、言葉巧みに騙され最後までやってしまいました。
連絡が途絶えたあとも自己に遭ったのではないかとかいろいろ心配していたのに最後『お前に冷めた』と言われ終わりました。

経験も少なく、女の私には人を傷つけてまでHしたい気持ちがやっぱり理解できません。
でも男の人がとても性欲が強く、それをコントロールするのが難しいことはわかりました。

そうですね。
しばらく男性に触れないでおくのもいいかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 12:56

既婚男性です。



18歳ですと、確かに男性の性欲の特徴や性行動のメカニズムについては、十分にお分かりでないかと思いますので、少し長くなりますが、真面目に説明しますので、今後の参考にして下さい。

まず、人間は本能でセックスしたがると錯覚している人もいますが、社会的な動物である人間の場合、家庭・学校・社会などの環境によって性欲が形成されます。
本能でない証拠に、男によっては、女性の何に性的魅力を感じるかが十人十色であったり、中には性欲が弱くて結婚後もセックスレスになる人もいるし、性的倒錯(変態)の人もいます。
が、多くの男の場合、女性に比べて道徳的・社会的に厳しい規制を受け、セックスをしたいと思っても、女性が簡単に応じてくれるわけではないですから、性欲は普段から抑圧され気味であり、機会さえあれば、いつでも相手を選ばずにセックスできるような状態にあるわけです。

ところが、女性の場合は、セックスで妊娠する可能性がありますから、やはり誰とでもしたがるのでなく、自分や自分の子に責任をもってくれるかどうか、つまり妻子を大切にしてくれるかどうかを吟味し、愛情を感じさせる男でないと、「安易に体を許してはいけない」と自己規制するわけです。
これも本能というよりも、家庭の躾や性教育などによって身に付いた知恵に他なりません。

そして、普通女性が簡単にセックスに応じてくれないことを男も知っていますから、性欲を抑えきれない場合、セックスに応じてもらうために、「平気で『好きだ』とか『愛してる』と言える」のです。
健康な性欲を持っている男は、私にしてもそうですが、その人間性の善し悪しに関係なく、こういう傾向があるのだとお考えいただいて間違いありません。
そして、セックスを何度かしますと、女性は男に愛情や責任を期待しますが、ただ性欲を満たしたかっただけの男は、女性の愛情を重く感じて、そのうちに逃げてしまうのです。

質問者さんがこうならないためには、男を好きになるのでなく、男に質問者さんを好きにならせるという関係をめざすことです。
女性側から男を好きになると、どうしても女性はカモになってしまうからです。
そうでなく、男に好きになってもらい、男の自分に対する思いがウソでなく真剣な愛情にもとづくことを付き合っていく中で確認し、さらには結婚を約束してくれた後で、はじめてセックスに応じるのだったら、女性も食い逃げされることはありません。

>好きでもない女とのSEXそんなに楽しいですか?

男は愛情がない女性とのセックスでも、女性には想像できないほどの快感を覚えますので、一度その味を占めるとほとんどその欲求を抑えられなくなるほどです。
だから、次々に落ちやすい女性に目を付けるという行動を取るのです。
それが下手な男は、しかたなく、お金を払ってでも風俗にでかけて、性的快楽を買います。
もちろん、だからといって、男が風俗嬢に愛情を感じてなんかいないですよね。

ですから、質問者さんとしては、今度好きになった男性ができても、本当に愛情を示してくれる男か口先だけの男かを慎重に見極めるまでセックスには応じないで下さい。
親の前で結婚しようと約束してくれない男は、たとえどんなに優しく親切にしてくれても、結局体目的でしかないのだ、ということだけは忘れないで下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。

<女性側から男を好きになると、どうしても女性はカモになってしまうからです。
そうですね。
私も散々カモにされました。
好きな同級生に『俺の家に泊まりにこれないなら、さよなら』とか言われたことがあります。
その人とは結局泊まりには行かなかったけど、一緒にカラオケ行ってあっちこっち触られて、そのあと家に誘われたけど断ったら見事にそれっきりの仲です。
最初から遊ばれてるのはわかっていましたが、やっぱ好きな人だからショックでした。

自分を本当に大切にしてくれる人を見つけたいです。
体目的の男にはもう引っ掛らないように気をつけます。
もう裏切られたり、傷つけられたりするのは嫌です。

お礼日時:2006/04/01 17:53

あまり素敵な男性との出会いが無いのかと、お見受けします。



男性に限らず、女性だって
好きな人と気持イイことしたいんではないでしょうか?!

女性は好き・嫌い・(どうでも)いい人で
好みの基準を分けるかと思います。
でも、男性側は絶対的に許せない以外はOK!
その辺の感覚の相違もあるかと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 17:55

本能だからですよ!


目の前に裸の女性がいたら飛びつかずにはいられないのが男です。

女性は目の前にケーキがあったら我慢出来なくなるのと似たようなものです!

男性の精力が盛んなのは20歳前後。
女性は38歳前後です。
その年になったらわかるかも知れませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A