ブルガリのシャンプーをホテルのアメニティーで貰って
使ってみたらおおはまり!!!!
でも近くのデパート(池袋)でも見つけられないし
忙しいので遠くまで探しに行く事も出来ないしで、、、
どなたかオンラインショッピングで購入できるサイト
をご存知でしたら教えて下さい!!お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

残念ながら(?)ブルガリの商品は使用しておりません.(^^)



==
おまけ.

東京の BVLGARI がありそうな百貨店(?)
ccb80040 さんの、出かける気になる「遠さ」が
わかりませんけど.
# 全ての店舗でコスメ関連を扱っているのかは、
# 知りません.(^^;

+ 銀座-松屋 (12/8 に BVLGARI がオープン)

+ 池袋-東武百貨店
+ 銀座-コマツビル内
+ 新宿-伊勢丹
+ 新宿-高島屋
+ 日本橋-高島屋

ブルガリ・ジャパン株式会社 ~ 千代田区紀尾井町
↑ ここで商品を扱っているのかなぁ..?!

==

噂のレベルなので、こういう場所で書くべきでは
ないかもしれませんが..
# ブルガリでは、来年の春辺りに日本でも
# ブルガリの商品をオンラインで購入できるように
# する事を計画しているらしい...です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、貴重な情報を有難うございました!!
(未だ小さい子がいて中々自分の足で探せないんで、、)
とっても嬉しいです~泣
私の所からは「池袋」が一番近いので今度行ってみます!
コスメ情報にとっても詳しいんですね

お礼日時:2001/01/04 00:38

もしかして、フォーシーズンズ ホテルのアメニティーですか?


私も、すごく気に入って持ってきてしまったことあります。
あのバスシリーズ、アメリカでは、よく見ましたよ。
まだあるのではないかしら。
海外旅行に行く友達に頼むとか?
私が探して送りましょうか??
でも、送金等、難しいでしょうねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!!
私は海外では無いんですけど横浜のランドマークタワーに入っているホテルのレディースプランのおまけで貰いました
lemoineさんはよく海外に出掛けられるんですか??

お礼日時:2001/01/04 00:27

「ここで購入できます!」と言い切れないのですが.



取り寄せてくれる「可能性がある」というサイトです.

==

+ グレースワールド
http://www.cup.com/grace/

+ Beauty Cat
http://www.b-cat.com/

==

ブルガリの直営店(?)に問い合わせるのも手なのかも
しれません.

# 参考程度の回答でした.(_o_)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

slackwareさん「ブルガリについて」の回答ありがとうございました!!嬉しかったです~
早速チェックしてみます、
slackwareさんもブルガリの商品を使っているのですか?
お礼まで、、、、

               みか

お礼日時:2000/12/26 19:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブルガリ「プールオム」の他に

今、ブルガリの「プールオム」を使っている
香水初心者です^^;
こんど新しい香水を購入しようと思っているのですが
なにがいいのかわかりません。。
「プールオム」とおなじような感じでオススメありましたら
お願いします!

Aベストアンサー

透明感があって万人受けして飽きがこなくて、オフィスでも使える香りですね。
透明感のある男性用香水でしたらユニセックスで使えるような香りを探すと案外見つかるかもしれません。

アザロ クローム
少しスパイシーですがクリアな香りです
http://www.rakuten.co.jp/aries1/769348/769350/#817873
マサキマツシマ マットエムミンティ http://item.rakuten.co.jp/kohsuidonya/a453633170970/
透明感というより爽やかでくせのないグリーンティの香りです。

ルチアーノソプラーニも使いやすい香りです。

ジョルジオアルマーニ アクアディジオプールオム 
http://www.rakuten.co.jp/rouge/646462/646492/#641256
使いやすいマリンノートです。 

お気に入りの香りが見つかるといいですね。

Q池袋周辺で、マジョリカマジョルカ!!

タイトルの通り、東京の池袋周辺で資生堂のマジョリカマジョルカを手に入れられるお店を探しています。
できれば池袋駅周辺で。
サンシャインの中にあるドラッグストアに置いてあるというのは聞いたことがあるのですが、もっと近くに置いてないんですかね??
サンシャイン自体は好きなんですけど、行くたびに捕まるキャッチセールスだか美容室だかが嫌いなんであんまり生きたくないんです・・・。
情報お願いします!(^-^)!

Aベストアンサー

こんにちは。
>行くたびに捕まるキャッチセールスだか美容室だかが嫌いなんで…
わかります!私も恐いので一度しか行ったことがないのですが、帰りはわざわざ裏道通って帰りました(笑)。

ところで私の知っている限りでは
・池袋駅東口の地下(PARCOの地下入り口・西武の3階直通エスカレーターがあるところの向かい側)に最近できた大きなドラッグストア

・メトロポリタンプラザ1階入り口にある資生堂製品を扱っている『COCO BRANCHE』というお店(↓の地図ですと、右下にあります)
http://www.itbc.co.jp/plaza/shop/guide_1.htm

・池袋駅西口にある東武ホープセンター内にあるコクミンドラッグ
http://www.tobu.co.jp/hope/

…でマジョリカマジョルカ売ってるのを見ました。
マジョマジョは前のFSPのように置くお店を限定して、商品の価値を下げないようにしている…と聞きました。確かにどこにでもあるブランドではないですよね。だからこそ欲しくなるのですが(^^;)。
ちなみに私はシャドウカスタマイズを2色買いました。小さくてカワイイので思わず欲しくなってしまって(苦笑)。

わかりづらい説明でごめんなさい。
無事見つかるといいですね♪

こんにちは。
>行くたびに捕まるキャッチセールスだか美容室だかが嫌いなんで…
わかります!私も恐いので一度しか行ったことがないのですが、帰りはわざわざ裏道通って帰りました(笑)。

ところで私の知っている限りでは
・池袋駅東口の地下(PARCOの地下入り口・西武の3階直通エスカレーターがあるところの向かい側)に最近できた大きなドラッグストア

・メトロポリタンプラザ1階入り口にある資生堂製品を扱っている『COCO BRANCHE』というお店(↓の地図ですと、右下にあります)
http://www....続きを読む

Qブルガリブルー・プールオム

ブルガリブルー・プールオムは、ボトルのデザインが複数あるのでしょうか?
詳しくご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ブルガリブルーのプールオムはシルバーの蓋の1種類のみですね。ボトルの蓋が青いものは
似ていますが、こちらはブルガリブループールフェムと
なっています。URLをどうぞ。

参考URL:http://fragrance.hopper-dream.jp/200002.asp?brd=689

Q!!急いでます!!!!!至急お願いします!!!!!!!!!!

ヒロインメイクとオスカルマスカラのどっちを買うか迷ってます!
アットコスメの口コミで見たのですが、
どれも色々なことが書いてあって(良かったり、悪かったり)
もうワケが分からなくなってきました(泣笑)
人それぞれだと思いますが、どっちがいいでしょうか?

ヒロインの方は落ちないけど、落ちなさすぎて落としにくいらしいのですが、オスカルの方はお湯ですぐ落ちるらしいです!!

Aベストアンサー

そ、それじゃあ、
お、おすかるますから?って言うんかい?
それにしちゃえや! 決まり!!^^

Q<香水> ブルガリのプールオムについて 

ブルガリのプールオムにつていお尋ねします。
ネットで検索していると、商品名で、ブルガリのプールオム EDTとかSPとかがつくものがあります。
この最後につく、EDTとかSPとかってどういう意味なんでしょうか?
ついてないものとついてるもので何が違うのでしょうか?
お詳しいお方いましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。
 
初めて購入しようと考えています。
偽物とかってあるのでしょうか?
安心して本物が安く買えるサイトとかもご存知でしたら是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
EDTというのは、Eau de Toilette(オードトワレ)、SPはspray(スプレー)の略だと思います。
香水は、香料の濃度によって、4つにわかれます。
濃度が濃い順に、香水(パルファン)・オードパルファン(パルファンドトワレ)・オードトワレ・オーデコロンとなります。

ネットで買う場合は、偽物もあるかもしれません。
でも、どのショップが安心かというのは難しい判断かなと。
ネットですと商品は画像だけで確認しないといけませんから、本物を知らなければ、偽物だったとしても、それが本物だと思ってしまいますよね?
スプレーチェック(スプレーが、まれに壊れている時があるため、デパートなどに入っているフレグランスショップは購入した時に必ずします。)もできませんし、香りを試すこともできないので、そのへんは覚悟して利用したほうがよろしいかと思います。
最終的には、質問者様の判断だと思います。
楽天市場の香水のジャンルをみると、香水の大きなネットショップがいくつもあります。
たしかにとても安く手に入るのは魅力的ですので、
自分で検索してみて、気に入ったショップがあれば、試しに購入してみるのもいいかもしれません。

こんにちは。
EDTというのは、Eau de Toilette(オードトワレ)、SPはspray(スプレー)の略だと思います。
香水は、香料の濃度によって、4つにわかれます。
濃度が濃い順に、香水(パルファン)・オードパルファン(パルファンドトワレ)・オードトワレ・オーデコロンとなります。

ネットで買う場合は、偽物もあるかもしれません。
でも、どのショップが安心かというのは難しい判断かなと。
ネットですと商品は画像だけで確認しないといけませんから、本物を知らなければ、偽物だったとしても、それが本...続きを読む

Qデパートコスメでオススメのファンデーション教えて!

デパートコスメの中でおすすめの下地とファンデーション(リキッド・クリーム)が
あれば教えて下さい!
(予算は5円~6千円くらいのもので)

近辺にあるデパートに入っているメーカーは以下のとおりです。

・エスティローダー(ダブルウェア以外で)
・シャネル
・ディオール
・ランコム
・クリニーク
・RMK
・IPSA
・アルビオン・エレガンス
・シュウウエムラ
・カバーマーク
・コーセー(コスメデコルテ,ボーテドコーセー)
・カネボウ(ルナソル)
・花王(エスト)
・資生堂(マキアージュ等)


出来れば,それなりにカバーが出来てくすまないものがいいです!
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

個人差はあると思いますが、私の身の周りには資生堂(マキアージュ)が圧倒的に多いです!
私も資生堂使っていますが、お肌のトラブルもなく、2年くらい使っています。リップグロスも人気ありますね。
他に、ファンデーションではありませんが、チークだけシャネル、ランコムを愛用している方はいました^^
デパートで実際につけてもらえると、わかりやすいですよね。
質問者様のお肌にあうコスメが見つかるといいですね。
頑張ってください。

Qブルガリ プールオム 香水

オークションでブルガリのプールオムを購入しようと思うのですが、パッケージが違うのが何個かあるのでどれがどれとか全部一緒だとかわかりません。匂いはシトラス系のやつです。全て同じなのでしょうか?

Aベストアンサー

ブルガリ プールオム エクストリームというのもありますが、こちらは少し香りが濃い?気がします。

Qブルガリのボディーローション

以前アルビオン化粧品であつかっていた
ブルガリのPETTI ET MAMANSという
ボディーローションがどこでてにはいるか
わかりませんか?
提携先が変わってしまったようでアルビオンにないのです
ブルガリのホームページにものっていませんでした
もう製造されていないのかもしれませんが
わかるかたいらっしゃいましたら教えてください

Aベストアンサー

「プチママン」のボディーミルクは、
http://www.italia.ne.jp/bulgari/petifr.index.htm
に載ってますけど?
参考URLのshopで聞いてみて。

参考URL:http://www.italia.ne.jp/bulgari/japan.htm

Qブルガリ・プールオムという香水は、百貨店以外でも売っていますか?(店舗

ブルガリ・プールオムという香水は、百貨店以外でも売っていますか?(店舗での購入を希望)

男性ですが、今まで香水には無関心で全くの初心者です。安く買いたいのですが、通販を利用するのはどうも抵抗あります。
ドラッグストアは取り扱っているでしょうか?通販以外で、どこででも気軽に買えるようなものを望んでいます。
ブルガリ・プールオムは、見つけやすいメジャーな商品でしょうか?

Aベストアンサー

香水は基本的に百貨店以外でも買えます。
ドラッグストア、大型スーパー、雑貨屋にも売っている場合があります。
でも、もちろんドラッグストアや雑貨は店により香水自体取り扱っていない場合があります。
私がよく行くドラッグストアは、規模は大きめなのに香水の取り扱いはごくわずかです。
逆にスーパーと一体化しているようなドラッグストアのほうが取り扱い商品数が多かったりします。

確認したことはないですが、ドンキなどにも売っているのではないでしょうか。
行動範囲内に香水専門店などはないでしょうか?
意外と多くあると思うので、そこに行くのが一番いいと思います。

こういった質問をする場合、地域を指定したほうがより的確な回答が得られると思いますよ。

Qブルガリのプールオム

今、ブルガリのプールオムを使ってるんですが、この香水好きなんですけどつかってる人が多いですよね。
それで、ブルガリプールオムに似ているあまり知られていない香水を知っていませんか?

Aベストアンサー

こんにちは 
リサーチしてみました。
似ている香りかどうかは個人差もあると思いますが・・・
ブルガリプールオムを使っている人が他に気に入って使っている香水。
ジル・サンダー サンダーフォーメン
カルバン・クライン エタニティフォーメン
バーバリー ウィークエンドフォーメン
サルヴァトーレフェラガモ フェラガモプールオム(こちらが一番近いかも)
などです。
http://www.rakuten.co.jp/wish/435641/
こちらでブランドで検索してください。

万人受けするブルガリプールオムですがこの香水の調香師のジャックキャバリエさんは各ブランドの香水も作っています。こちらのサイトの下にズラズラと記載あります。こちらを参考になさってください。
http://heavenscent.xrea.jp/perfumer_list/cavallier.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報