アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の本拠地フルキャスト・スタジアムで、投手の交代時などにかかっているBGMの曲名を教えてください。

ピアノがメインの美しいインストゥルメンタル曲で、確か10年ほど前に世界的にヒットした記憶があります。原曲は、雨の降る音が効果音として入っていたような・・・。ずっと曲名を知りたかったのですが、旋律だけでは質問のしようがなく、野球中継を見ていて「あっ、この曲だ!」と思い当たりました。どうか、お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


実際にその曲を聞いたわけではないのですが
書かれているヒントからRobert Milesの「Children」が思い浮かびました。
この曲は参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=877019
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!
何年間も探し続けて、やっと曲名が分かりました!
さっそくCDを買います。
本当にありがとうございました。
感謝いたします。

お礼日時:2006/04/01 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!