電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ザ・セルで、主人公の女の人がソファーに
横になってTVをみているシーンがあるのですが
そのTVでやっているアニメの事を知りたいのです。
もうずっと前にも日本で深夜にやっていて
不思議なアニメだなと思っていました。
題名や作家などなんでもいいので
教えてください。

A 回答 (2件)

「ファンタスティック・プラネット」(1973年)です。


 フランスとチェコの合作で、ローラン・トポールとルネ・ラルーという人が監督しています。
 遠い惑星を舞台に、支配階級と虐げられた民たちの関係を描いています。ヨーロッパらしく政治色の強い作品ですが、エンターテインメントとしても超一流の出来で、名作中の名作だと思います。
    • good
    • 0

あれ?「アスパラガス」じゃありませんでしたっけ?


確かじゃないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報