誕生日にもらった意外なもの

5日にストーンズのライブにいくのですがどのような格好で行けばいいのでしょうか?初めて大きなライブにいくのですが、ストーンズとあって40代のかたがたが多いらしく少し不安です・・・どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

最終日の名古屋ドーム、行くんですね! うらやましい! 

当方、ストーンズ・ファン歴30年、東京公演は初来日から全部見に行ってます(あ~、今日のさいたま、行きたかったけど、仕事が~)。

着るものですが何でもいいですよ~。でも、ぜひともバンドに貢献すべくノリノリに騒いでほしいので、キメキメでもダサダサでもいいから、自分が動きやすいと思う服装がいいかな。

会場ではいろんな格好の人がいますよ。わりとストーンズTシャツの人なんか多いです。ふつうのTシャツを着ていって、グッズ売り場で何種類もあるシャツの中から選んで上から着てもいいですよね。会場の中の売り場なら比較的すいてますよ(パンフレットや光るバッジ「ブリンキー」の売り場も同様)。

とにかく、そのままステージに立てちゃうようなカッコいい人から、会社帰りのスーツにネクタイの人までいろいろだから、あなたらしい格好で行ってください。あとは服装よりも楽しみ方でアピールして! あ、ちなみに年齢層も赤ちゃんから、20代から、いろいろですよ~。その幅広さがストーンズすごいところですよね!
    • 0
この回答へのお礼

ucokさんありがとうございました!!ucokさんのおっしゃられてたように雰囲気はよく、僕の心配など無用でした・・・w 今回のライブでルービーチューズデイが復活!頭のなかがあのイントロが流れた瞬間パンクしました・・・w