アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 エクセルを使っていて、シートをずっと上に移動させたら、青いバーが見えなくなり、そこから移動させることが出来なくなってしまいました。  全画面表示させてもだめです、どなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

ウインドウメニューの整列を実行してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

 できました。 本当にありがとうございます。 助かりました。

お礼日時:2006/04/05 10:31

もう解決したようですが今後のために。


タスクバー(画面の一番下)にそのエクセルに対するボタンが出てますよね。
そこを右クリックして”移動”を選択すると十字キーでウインドウを動かせます。
    • good
    • 0

IEでも開いてタスクバー右クリックして重ねて表示!



後はサイズ修正
    • good
    • 0

移動したときと同じ要領で、下に移動させればいいのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!