男性2人組だと思うのですが、歌のサビの部分の中で[Oh-o,Paradise]と歌っている歌で、二人のハモリもなかなか良く、曲調はバラードです。歌詞は英語です。
歌手の名前も歌のタイトルも全然分からないんですが、どなたかご存じの方いませんか?たまにテレビのBGMで使われる事があります。
中学校の頃からずーっと探しているのですが、手がかりがないので、探したくても探せない状態です…。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

男性デュオ」に関するQ&A: 洋楽の男性デュオ

A 回答 (6件)

何度もごめんなさい


先ほど書き忘れたので1つ

紹介させて頂いた曲は、あくまでもオリジナルと思われる曲です。
もしかしたら男女デュエットですが女性の声が少し太くて(体も)
男性同士に聞こえたかも知れません。

この曲をカヴァーしていた男性デュオ又はグループがいて
そちらをお探しだとすれば1番の方が回答の中に書かれている
のが当たっているのでは?と思われます。

でももしかしたら他にもカヴァーしているアーティストがいるとすれば
kioskさんは中学の頃からお探しだという事ですので
その中学の頃とは何年前ぐらいかを、補足していただければ
ズバリその曲をご存じの方が現れるのでは?とおもいます。

ちなみにこのオリジナルのマイク・レノ&アン・ウィルソンの「オールモスト・パラダイス」は1984年のヒット曲です。

私はオリジナルしか知りませんので補足の方は
他の回答者の方々にしてあげて下さい。
私自身はあまり役に立てなくてごめんなさい。
早く見つかると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ教えていただいて、うれしいです。
教えていただいたURLは、私がMacのためか、聞く事ができなかったのですが、たぶんこの曲だと思います。他のみなさんとも一致していますし。
実は15年前の中学生の頃、演劇部に入っていまして、フットルースのような青春ものを公演したんです。その時、先輩が選んだ曲がこの探している曲だったのですが、先輩に曲名や歌手名を聞く事ができないまま、先輩が卒業してしまったのです。思い出の曲だったので、ずっと探していたのですが、Sting2go様はじめ、たくさんの方のおかげで見つける事ができました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/30 00:15

スミマセン先ほどの物ですが


先ほどのURLで試聴出来ると書きましたが
HMVのミスか何かで曲名をクリックしても
違う曲が流れてしまいます。
他の曲も聴いてみましたが、
何曲か入れ替わってます。
ごめんなさい、
でもこのアルバムに入っているのは確かにお探しの曲
ですので書かせて頂きました。
私も持っているので確かです。
試聴の方は違う曲が流れてしまって聴けませんが
曲目のチェックしてみて下さい。
失礼致しました(汗)
    • good
    • 0

おまけですので削除していただいて結構です。


皆さんがおっしゃられている通り
ラヴァーボーイのヴォーカル、マイク・レノと
ハートのヴォーカル、アン・ウィルソンの
デュエット曲「オールモスト・パラダイス」で
正解だと思います。
「フットルース」と言うサントラに収められています。
映画の内容よりこのサントラの内容を知っている人の方が
多いのではと言われるくらいヒットしたアルバムです。
確かに映画の方は今イチでした。
主演はあのケヴィン・ベーコンだったと思います。
中に収められている曲のほとんどがシングル・カットされて
ヒットした物なので聴きやすいアルバムではあります。

しかしあまりにも有名な物というのは
反対に言えばあきやすいものでもありますので
もう1つこの曲が入ったCDをご紹介しておきます。
コチラの方が私的には好きであります。
お探しの曲は4曲目に入っていて
試聴も出来ますので曲名をクリックして
お確かめ下さい。それでは・・・

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=889675
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答、ありがとうございます。
ハートのボーカルだったとは、全然気付きませんでした。^_^;
フットルースのサントラ以外にも存在していたんですね。
両方聞き比べしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 00:09

男女デュエットではないでしょうか?結構古い曲ですよね?


「パラダイス~愛のテーマ」アン・ウィルソン&マイク・レノ
Almost Paradice/Ann Wilson & Mike Reno
と思うんですけど。
フットルースのサントラに入っているかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
「パラダイス~愛のテーマ」っていうタイトルだったんですね。
そうです。古い曲なんです。私が中学生の頃は、今から15年前ですから。^_^;
これでやっと肩の荷が降ります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 00:05

こんにちは



「フットルース」と言う映画の中で使われている「パラダイス~愛のテーマ」だと思います。

ただ、男性2人組みではなくて男女のデュエットですが。
原曲はこれだと思います。

すごく、きれいな曲ですね。

このアルバムの中には、他にも「ネバー」とか「ヒーロー」という有名な曲が入っています。

多分、正しいと思うのですが。
間違っていたら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フットルースのサントラだったんですかー。知らなかったです。
貴重な情報、ありがとうございました。
あれは男性2人ではなく、男女だったんですか?
いろんなバージョンがあったっていうことなんでしょうか。
とにかく、ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 00:01

曲名は Almost paradise だと思います。


原曲はMIKE RENOとANN WILSONですが、
男性ということでしたら、TAKE6バージョンだと思いますよ!

では!^^¥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
これでやっとCDを買いに行く事ができます~~!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/29 23:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ東京「子育てパラダイス」4日放送の内容(歯について)

7/4(月) テレビ東京の1130から放送されている
子育てパラダイス 今日は歯についてだったようですが
テレビ欄をみると 歯磨きだけでなく食事のさせかたにも
大切なことがある と ありますが
実際に放送をごらんになった方 どんな内容だったのか
おしえてくださいますか?

Aベストアンサー

ちょうどメモしようと録画していたのでご参考にしてください。歯磨きのことは触れておらず、子供の食生活について歯科医師が注意点を挙げる、という内容でした。

[歯と食生活について]
子供に食事を与えるとき、こぼされるからと一口大に切って口元まで運んで与えるのではなく、大きいまま与え、手で掴んだり噛みちぎったりと子供のやりたいようにさせることが重要。こうすることであごの成長に役立つ他、口の機能の発達や脳の刺激にもなる。

[歯によくない食事のしかた]
口の中は唾液がバランスをとっている。これは食べ物が入ると虫歯になりやすい状態になるが、しばらくすると通常の状態に戻る。しかし常に食べ物が口に入っている状態では戻る時間がなく虫歯になりやすい状態が続く。しかも甘いものだと直接虫歯の原因にもなるので与える時間に注意が必要。

(ナレーション)
♪食事に気をつけ、丈夫な歯に育てましょう♪

Q曲調がネリーとケリーローランドのジレンマと似た曲調で曲名がしりたいものがあります

2,3年前にMTVかスペースシャワーを見ていたらPVが放送された曲でしりたいものがあります。それは、Nelly and Kelly Rowlandのdilemmmaのような感じで、女の人が、同じメロディーをずっと歌い、男の人がラップを歌っていました。女の人はオエイイアーと繰り返し言っていてこの音程はレ♯(オ)ファ♯(エ)ソ♯(イ)ラ♯(イ)ラ♯(ー)だと思います。私の記憶ではPVは緑ががいっぱいのイメージが強いです。わかりにくいですが、なんとなくわかったって言う人がいたら回答くれるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらKanye West FT. Syleena Johnsonの「All Falls Down」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1892657

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_125202.php

Q東海テレビの「やっぱイチバン★もっとパラダイス」でうにを食べていた島について

最近(1週間以内ぐらい?)
東海テレビの番組(やっぱイチバン★もっとパラダイスだったと思います)で、松村邦洋さんとやっぱくんとアナウンサーの人が、【ばふんうに】を食べに行っていた島が、何島だったのか知りたいです。
知っている方は教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ちょっこっと自信がないのですが・・・
愛知県の日間賀島だったと思います。
(もしかしたら愛知県の篠島だったかも・・・)

Qずーっと探しています

海外の女性のアーティストの曲なのですが
2年前くらいに初めて聴いて
とっても明るく元気の出る曲なのですが
イメージ的にポップでティーン向けの曲のような気がします
サビの部分が
ソソラーソーファーミレ
レミファラ

というメロディーです

リズムはタタタータータータタタタタタです

早いテンポで
キラキラしたイメージの曲で
サビの部分には「GIRL」という単語が入っていたような気がします

めちゃくちゃな情報ですが
もしお分かりになる方いらっしゃったら
教えて頂ければ幸いです

Aベストアンサー

【 Girls Just Wanna Have Fun】
明るく元気の出る曲でしたら、
Cyndi Lauper の「Girls Just Wanna Have Fun」でしょうか。
下記でPVがご覧になれます。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Cyndi-Lauper/Girls-Just-Want-To-Have-Fun.shtml

Qバーンアウトパラダイス

バーンアウトパラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXのことで質問です。
バーンアウトパラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXでは、
どちらの方がグラフィックが綺麗で、楽しくプレイできますか?
それと、バーンアウトパラダイス 、バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXをプレイするとき、
PS3かXBOX360のどちらを使った方が、グラフィックが綺麗に映りますか?
どっちのソフトを買おうか迷っているうえに、
どっちのゲーム機を買おうか迷ってしまっています。
たくさん質問をしてしまってすいません…
分かる方、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

質問が少々変ですけど、まぁ置いときますか。

どちらも同じゲームなのでグラフィックに差は全く無いです。
アルティメットボックスは無印パラダイスに一部のDLCを同梱させた廉価版です。
今から始めるならばとりあいずアルティメットボックスでいいと思います。
多分中古なら値段差は微々たるものかないと思います。

ゲーム機に関してはどっちもどっちです。
PS3もXBOX360も次世代機としての性能は高いですが、正直な話し
使うTVがどの程度の物かに大きく左右されます。
D5やHDMIなどのディジタル出力が可能であれば好みで選べばいいかと
逆にブラウン管などのアナログ出力だよっていうならばどっちでも変化が無いというか
変化しようが無いです。微々たる差しかないと思ってもらって構いません。

PS3とXBOX360のどちらというのに関しては、あなたのお財布と相談するなり
各機種でしか出ないゲームでやりたいものがあるとかあればおのずと確定すると思いますよ。

Q曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。 サビの最後に

曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。

サビの最後に「now are forever~」と言ってます。

PVでは10人くらいの女性がサンタのコスチュームを着て横一列に並んでる所だけ覚えています。

四年前にバーに行ったときにかかっていた曲でどうしてもその曲が忘れられません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マライア?じゃないんだよね~?
歌詞が…。

Qホテルシーパラダイスインについて

10月の25日に八景島シーパラダイスに1泊2日でいくのですが、いつくか不明な点がございます。

ホテルシーパラダイスインは、チェックアウト後も荷物を預けることは可能でしょうか、
また、シーパラダイス内に自宅に土産を送ってくれる宅配サービスなどはありますでしょうか。

回答お待ちしております。

Aベストアンサー

 荷物は、預かりは可能です。だだし、シーパラダイスの時間外にはホテルには出入りができませんので時間には注意して下さい。

 シーパラダイスでは、たしか5000円以上買えば無料で宅配便で送るサービスがありますので大丈夫です。

Qジャズバラードを歌いたい

ジャズやポップスのレッスンを受けている女性です。
何かお勧めのいい曲そして歌いやすい曲を教えてください。
今までレッスンしてきた曲(英語で)は、
Smile, My foolish heart, As time goes by, What a wonderful world, I've never been in love before そして今,
I left my heart in San Francisco, Smoke gets in your heart です。こういう曲が好きです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記の曲などどうでしょうか。
歌が流れますが、著作権をクリアしているサイトですので、
何度でもお聴きになって下さい。
【I've Never Been To Me】
邦題「愛はかげろうのように」という曲で
シャーリーンの有名な曲です。
http://www.ladyjayes.com/neverbeentome.html

【My Heart Will Go On】
映画「タイタニック」のテーマの曲で、
セリーヌ・ディオンが歌っています。
http://www.ladyjayes.com/heartgoon.html

【Desperade】
Eaglesの有名な曲ですが、
Linda Ronstadtの「Desperade」もいいですね。
http://www.ladyjayes.com/desperado.html

Qバーンアウト パラダイス  

バーンアウト パラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXの違いって何かありますか?あとどちらが面白いですか?

Aベストアンサー

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX は、
最初に発売されたバーンアウト パラダイスにDLCを同梱したものです。
ですので、これから買うなら、ULTIMATE BOX が良いです。

違いは上記の通り、DLCが同梱されているか、いないか。になりますので、
追加要素が入っている ULTIMATE BOX の方が面白いと思います。

Q緊急!マイケルジャクソンがバラードを歌うと・・・

マイケルジャクソンがバラードを歌うと・・・

マイケルジャクソンの全てが好きです。
ここ最近、ユーチューブでマイケルの
美声と華麗なダンスに釘付けで~す。

本題に入りま~す。

マイケルがバラードを歌っていると突然、白人女性が
舞台にあがってきてハグします。ある程度の時間ハグ
してましたがあれは打ち合わせ済みなんでしょうか?

同じバラードを別のライブで歌っていたら
また別の白人女性が舞台にあがってきました。
まるで忠誠を誓うかのようにマイケルの前にひざまずいてました。

すごい光景なためビックリしました!!

マイケルジャクソンに詳しいあなたに質問です。

●マイケルがバラードを歌っている時にお約束
のように白人女性が舞台に飛び出してきます。
その時に歌っている曲名を是非、是非、教えてください。

●マイケルがバラードを歌っている時に舞台に
飛び出す設定は打ち合わせ済みなのでしょうか?

夜も眠れないほど気になります。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

曲は「YOU ARE NOT ALONE」と「SHE'S OUT OF MY LIFE」です。

打ち合わせ済みなのかはわかりませんが客の中にはマイケルに抱きついてそのまま失神したファンもいました。これが演技なのかどうかまではさすがにわかりません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報