アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。

仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。
58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。
ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。
値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。

ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・
これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね?
また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか?
試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。

また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか?
少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました)
早急に欲しいのでお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ユニクロのキッズ150センチのカーゴパンツ、
自分もはいてました。
普通に試着して、買いましたが、
特に不思議な顔とかされませんでしたよ。

股下も、サイズもちょうどでした。

シマロンは、わりとちいさめもあるし、
デザインも細身なのがおおいのでおすすめです。
自分も3本もっています。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
シマロンは今持ってて体のラインにフィットしてとても気に入ってはいるんですが少々お高めなので何本も買うには値が張ります。

ユニクロキッズ履かれてる方いらして安心しました。
試着するのはちょっと恥ずかしいですがサイズが合うなら文句無しですね。
今度さっそく試着してみます。
履いてて見た目が悪くないなら安いし何本か為買いしたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

どういたしまして。

シマロンはアウトレットや通販などで
買うとお安く手に入ると思います。

あとは、コムサのキッズ150の服を
かったこともありました。
これも、わりとぴったりでした。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

アウトレットならお安く手に入りそうですね♪
でも住んでる所が田舎なものでアウトレットショップが近くにはないんですよね~立ち寄る機会があったらぜひチェックしたいと思います。
コムサは手付かずでした!
いい情報ありがとうございます。
ユニクロ→コムサのキッズ商品を休みの日にでもハシゴして試着してみます。
貴重なご意見ありがとうございます助かりました♪