いちばん失敗した人決定戦

資生堂のKUYURAというボディソープやバスエッセンスの香りが大好きなんですが、似た香りの香水ってありますか?
KUYURAのピンクのパッケージの方です。

A 回答 (1件)

「心華やぐ香り」の方ですよね♪



私もこの香りが好きで愛用中です☆とっても華やぎます♪w

個人的な思い方なので参考程度で聞いていただけたらありがたいです。

私の持ってる香水の中でしたら「エンジェルハート」(赤いハートのボトル)や、エスカーダの毎年限定で出るのがあるんですが、何年か前にヤツが似てる気がします。。。あいまいでゴメンナサイ!

また似てるのが見つかったら書き込みにきます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速エンジェルハート探してみます!!

お礼日時:2006/04/06 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!