名古屋在住の25歳です。
結婚記念日に嫁さんと大阪でデートする予定でいます。
今度の土曜日(2/2)朝から夜まで大阪にいるのですが、どこか良いスポットは無いでしょうか?
あまり気取ったところではなく、単純に楽しいところで遊びたいと思っています。
関西ウォーカーなどの情報誌を見てもいまいちピンとこないので、地元の方や実際に観光された方のおすすめが知りたいと思い質問しました。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

下のほうで回答させていただきましたhalです。



心斎橋・難波のほうに行かれることになったのですね!
ちなみに「串かつ」は通天閣で食べてほしい逸品?でした。
心斎橋から難波に向ってぶらぶらNGKの方に行って吉本を見て、日本橋(電気屋街)に出てそのまま通天閣!
・・というコースはどうですか?
おおざっぱですが、ほぼ道なりのコースです(違う?)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのコース、確かに良いかもしれないですね。
アドバイスありがとうございました。

NGKやUSJの他にも、エンターテイメント的なおすすめのスポットを知っている方、情報お待ちしています。

お礼日時:2002/01/31 11:15

スカイビルは夜、カップルのたまり場ですねん。



ちょっと歩かなあかんけど、淀川の河川敷まで行ったら、ええで。
あそこは穴場。
うちもよう行きます。冬は寒いけど。

あとは北港。天保山。観覧車あります。
大阪湾に沈む夕日がきれい!

HEPなんかやめときて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカイビル、河川敷、北港、いいですね。
明日現地に行くまでにじっくり検討したいと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 13:45

私がプラン立てるなら、まず海遊館に行き魚を見る。

そしてその隣の観覧車に乗る。海遊館とセットのチケットがあったような。そして夕方くらいから心斎橋に出て、買い物and大阪人見物!そしてディナー!こんな感じはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海遊館は家族みんなで行きたいなぁと思い、今回は見送ることにしました。
心斎橋は行こうと思います。
難波方面の面白いお店やレジャースポットの情報があるといいのですが・・・。
情報ありがとうございました。

まだまだ情報を集めたいと思いますので、金曜日までこのまま締め切らずにおきます。
宜しくお願いします。

お礼日時:2002/01/29 22:06

USJなんてどうですか?



参考URL:http://www.usj.co.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USJも楽しそうですが、春に行く予定なので今回は見送ります(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/29 22:01

はじままして、こんにちは。


下の方が↓↓↓↓おっしゃるの、いいですよ!
大阪らしくて!(ここに行かれるなら串かつがお勧め!)
あと、しょっと寒いですが
中の島辺りから水上バス・・なんていうのも
違う大阪が見られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

串かつは花月?通天閣?どちらでしょうか?
水上バスも面白そうですが、嫁さんが乗り物酔いしやすいタイプなので、残念ですけどやめておきます(^^;)
情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/29 21:58

やっぱりここでしょうね。



参考URL:http://www.tsutenkaku.co.jp/,http://www.yoshimot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通天閣と花月、確かにどちらも「大阪!」って感じでいいですね。
新世界の町並みもおもしろそう。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/29 21:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚記念日のプレゼント

高1女子です。
もうすぐ両親の18回目の結婚記念日なんです。
いままで結婚記念日にプレゼントなんてしたことなかったけど
高校生になったし、去年いろいろ心配かけたりしたんで何かプレゼントしたいと思います(^O^)/
結婚記念日ってお父さんとお母さんのふたりの記念日だし
ふたりに喜ばれるようなプレゼントしたいんだけど、どんなのがいいと思いますか?
考えてみたんだけどなかなかいいのが思いつかないので質問させてくださいm(_ _)m
結婚記念日に娘にどんな物をプレゼントされたら嬉しいですか?
また、両親に結婚記念日のプレゼントをした事のある方はどんなものが喜ばれましたか?
よかったら教えてください。
参考にしたいです(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

素敵なお嬢さんですね。

うちの娘たちも折々に手紙をくれましたが、嬉し涙の出るような物も
ありました。

先日は、孫の写真と動画の入ったDVD(私の大好きな歌がBGM)を
作成してくれました。
毎日何度も見てしまいます。
パソコンが得意なら作れるかも・・
予算があれば、写真屋さんなんかで作ってくれるのでは?
無理なら手作りのアルバムでも、ビデオレターでも、寄せ書きでも
子供の気持ちだけで親は嬉しいものです。

お父様(お母様)に、お母様(お父様)のどんなところが好き?かとか
いろんな質問をアンケート形式にしてその結果を双方に渡すとか・・

加えて「結婚して私を産んでくれてありがとう」 なんて言われたら感涙モノです。

Q石川県在住の友人と、岐阜県在住の私が落ち合うのに良い場所は?

こんにちは。
度々こちらで質問させていただいている者です。
タイトルにもありますように、
石川県在住の友人と、岐阜県在住の私が落ち合うのに良い場所を探しております。
地理や交通手段にお詳しい方、ぜひご助言をよろしくお願い致します。

今年の3月(春)頃に、ネットで仲良くなった友達と直接会おうということになりました。
友人は石川県金沢市在住で、
私は岐阜県中津川市在住です。
ネットでいろいろと調べてみたのですが、
岐阜県と石川県は地理的には近いように見えるのに、
山越えをするためか、実は会うには結構遠いこと・交通料金が高いことが判明しました。
なので、二人がちょうど真ん中ぐらいで出会える場所はどこがいいか、考えあぐねています。

私の知人に相談したところ、
米原か長浜、京都が良いのではないか、という意見があったのですが、
もしその他にもどこかいいところがあれば教えていただきたいですし、
京都はまだしも、
米原・長浜という場所がどういったところなのか、私は正直よくわかりません。

二人で会って、お喋りをしたいというのが第一目的ですので、
別に大きなショッピングモールで買い物がしたいとか、
遊園地で遊びたい、とかではありません。
けれど、
あまりにも田舎すぎて何にもない場所では、ちょっと困ります。

交通手段に関しては、お互い電車を使おうと思っています。
車だとやっぱり距離がありすぎると思いますし、
万が一、雪が降ったら、いろいろと面倒です。

一番重点を置きたいのは、
二人共がお互いに同じぐらいの負担になるように出会いたいのです。
もし交通手段でかかった金額に差が出るのならば、
お互いにかかった交通代を合計して割り勘するのも、ひとつの方法だと私は考えています。


なるべく早く回答が欲しいので、
お詳しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひご助言をよろしくお願い致します!!

こんにちは。
度々こちらで質問させていただいている者です。
タイトルにもありますように、
石川県在住の友人と、岐阜県在住の私が落ち合うのに良い場所を探しております。
地理や交通手段にお詳しい方、ぜひご助言をよろしくお願い致します。

今年の3月(春)頃に、ネットで仲良くなった友達と直接会おうということになりました。
友人は石川県金沢市在住で、
私は岐阜県中津川市在住です。
ネットでいろいろと調べてみたのですが、
岐阜県と石川県は地理的には近いように見えるのに、
山越えをする...続きを読む

Aベストアンサー

私なら、彦根にします。
もちろん、観光地ですし、都市としてもそこそこの大きさです。

高山と言う回答がありますが、距離的に遠いし、列車の本数が少なすぎます。
時間的にもどちらからでも2時間そこそこです。
中津川からは名古屋に出て在来線で行けます。
金沢からだと北陸線を利用すればよいのです。

どちらも米原を経由しますが、米原は何もなさ過ぎます。
彦根はいろんな施設が整っていますので、行き先に困ることはありません。

Q結婚記念日のプレゼント

40歳♂既婚、年上の40代の妻がいます。
結婚して13年も経つと、結婚記念日のプレゼントのネタが尽きてきます><
妻の誕生日がもうすぐで、結婚記念日が10月です。
その日は子供の秋休みで家族で旅行なのですが、旅行先で結婚記念日のお祝いしようと思ってます。
既に誕生日プレゼントはなんとか希望を聞いて、明日一緒に買いに行きます。

ただ、来月の結婚記念日のプレゼントが。。。希望も無いようなのです。

今まではレストランでの食事とか洋服、アクセサリーなんかも既に贈ってきました。ちょっと金額が張ったのは、TVドラマ好きの妻のために液晶テレビに買い替えたことくらいです。
妻は、あまり贅沢なプレゼントは好まず、「もったいないから要らない」
っていうんですが。。。
結婚記念日には妻にプレゼントをしたいのです。
いつも子供の事、家の事で苦労かけてますから、感謝の気持ちを込めてなにか贈りたいのです。

そこで、既婚の女性の方で、
こんな結婚記念日のプレゼントをもらって嬉しかったとか、
こんなの欲しいとか、
こういうのはいかが?
とかアドバイスありましたら、お願いします。

40歳♂既婚、年上の40代の妻がいます。
結婚して13年も経つと、結婚記念日のプレゼントのネタが尽きてきます><
妻の誕生日がもうすぐで、結婚記念日が10月です。
その日は子供の秋休みで家族で旅行なのですが、旅行先で結婚記念日のお祝いしようと思ってます。
既に誕生日プレゼントはなんとか希望を聞いて、明日一緒に買いに行きます。

ただ、来月の結婚記念日のプレゼントが。。。希望も無いようなのです。

今まではレストランでの食事とか洋服、アクセサリーなんかも既に贈ってきました。ちょ...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして
お優しいご主人さまですね^^
普段から気ままに自分で欲しい物を買っている者です。
なので殆ど主人からプレゼントを貰った記憶がないのですが、どなたかが電気製品関係の美容器をあげていらっしゃったので・・・ちょっと一押し商品がありますので意見を述べさせて下さい^^。
この頃、お肌の調子が気になる40~代あたりに「ナショナルのナノケアスチーマー」と言う美顔器が密かに売れています。お化粧落としやマッサージの時に使うのですが、レビューにご主人さまにおねだりして「結婚記念」や「お誕生祝い」にプレゼントして貰ったと書いてあるのをよく見かけました。すでにjohntakさまが送られていらっしゃるプレゼントの価格よりもしかしたら、お安いかもしれません。が・・・自分で買う勇気はないけど・・・欲しいな^^って感じの商品の様な気がします。
私は奥様よりもちょっと年上ですが、実際購入してお助けツールとしてなくてはならないものになっています。
勿体ないから・・っと仰るのは主婦の常套句^^;
それでも実はご主人様からのプレゼントは妻にとって、とても嬉しい物です。しかも、結構流行り目のもので実用品でしたら、両方の気持に沿うかもしれません。

どうか、プレゼントを何にするか厄介ではありますが、これからも続けて下さいね!
羨ましいです^^
今年は、ちょっと二人でゆっくり結婚記念日を迎える様にしようかしら^^
そんな気がしてきました。
お幸せに!

初めまして
お優しいご主人さまですね^^
普段から気ままに自分で欲しい物を買っている者です。
なので殆ど主人からプレゼントを貰った記憶がないのですが、どなたかが電気製品関係の美容器をあげていらっしゃったので・・・ちょっと一押し商品がありますので意見を述べさせて下さい^^。
この頃、お肌の調子が気になる40~代あたりに「ナショナルのナノケアスチーマー」と言う美顔器が密かに売れています。お化粧落としやマッサージの時に使うのですが、レビューにご主人さまにおねだりして「結婚記念」や「お...続きを読む

Q大阪周辺の潮干狩りができるところを教えて!

大阪市内に住んでいます。
ゴールデンウィーク中に家族で潮干狩りに行きたいのですが、
近場で潮干狩りができるオススメな場所を教えてください。

ちなみに車がないので、電車やバスで行けるところがいいです。

Aベストアンサー

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「史上最強の潮干狩り超人」
このページの左側のフレームで
「全国潮干狩り検索」をクリック
→「大阪」等クリック
→メインフレームの左端に該当地域が表示
→該当地域をクリック
→表示(文字化け?するかもしれませんが・・・)

いずれにしても、地域名はわかります。

ご参考まで。

参考URL:http://www.246.ne.jp/~mirabeau/shiohigari/index.html

Q結婚記念日にプレゼントはするものですか?

4月で結婚1周年を迎えます。結婚してすぐに妊娠し、1月に出産したのでバタバタして、あまり「新婚」という感じはしないのですが、結婚記念日には子供を親に預けてホテルに食事に行く予定にしています。
お互いの誕生日にはプレゼントを渡すようにしていますが、結婚記念日にもプレゼントを渡すものでしょうか?私は、渡したいと思っているのですが、何をあげるかさっぱり・・・。何か記念になるものを渡したいのですが、いい案ありませんか?

Aベストアンサー

うちではプレゼントではなくて、二人で何か記念品を選んで買っています。
去年の記念日にはペアのビアグラス、その前はドアベル(笑)でした。
そして二人で写真かプリクラを撮って、結婚式のアルバムの
あまったページに貼っていっています。

年数にちなんだ記念品はなかなかあわせて選ぶのが難しいので
できるときだけしようということにしています。
一年目の紙のときは記念にポストカードを買いました。
それだけじゃさみしいので、ドアベルも買ったというわけですw

Q名古屋 金山で お茶できるところ探しています。二次会最適なところ

至急でお願いします。

名古屋の金山駅付近で ランチの後の 二次会できるところを探しています。 カラオケもいいのですが コーヒーなど飲んで楽しめるというところを・・お勧めの喫茶店ありませんか?
人員は10名ほどです。
10名でしたら やはり カラオケなどで部屋をキープしたほうがいいのでしょうか? カラオケのお勧めもありましたら 教えてください。
終え害します。  

Aベストアンサー

ちょっと高いですが、おしゃれに金山駅南口のホテルグランコートの2Fのオーキッドガーデンではいかがですか?http://www.grandcourt.co.jp/res_bar/orchid.html

Q結婚記念日のプレゼント?

恥ずかしながら、本日私の結婚記念日です。
主人はイベントごとが嫌いで、誕生日もクリスマスもプレゼントの交換などしたことがありません。
しかし「結婚記念日だけは、何かしようか」と言ってくれました。
私も何かプレゼントを用意しようと考えていたのですが、最近、主人の残業や休日出勤などが続き、買い物に行けませんでした。
我が家の近所には、デパートなどなく、何も用意できず、ほとほと困っております。
また、まだ子供が小さいので、外出もできません。

そこで、お尋ねしたいのですが、ちょっと記念になるような、結婚記念日の過ごし方といいますか、プレゼントなど、良いアイディアはないでしょうか?
何でもよいので、アドバイスをよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ご主人がイベント嫌いであるということから、特に物としてのプレゼントでなくても良いような気がします。夕飯をご主人の好きな物にしたり、好きなお酒を用意したり、食卓に簡単に花を飾ったり・・といったようなちょっとした演出でも、日常とは違った雰囲気に喜ばれると思いますが・・・。
(同じくイベント嫌いの)私の場合、物をもらうよりもそういういかにも”心こもってます”みたいな方が(ちょっとベタかもしれませんが)うれしいですかね。

Q賢島、鵜方で夕食の買い出しができるところ or 早い時間から食事ができるところは?

9月前半に2泊3日に鳥羽、志摩に行きます。
1日目、スペイン村に行き、賢島近くのプライムリゾート賢島に宿泊します。
ただし、素泊まりプランのため、夕食をどこかでとる必要があるのですが、賢島周辺のお店があんまりみつかりません。
また、ホテルの送迎バスが最終賢島を18:50発なので、17時過ぎ頃からオープンするお店では、ゆっくり食事をとるのも難しいかなと思っています。

そこで、賢島か鵜方で、何か食料を調達してホテルに持ち込んで食べるのもいいかなと考えています。
もちろんコンビニ弁当とかではなく、何か気のきいたもの・・・例えば刺身、寿司といった和食とか、洋風のものとかでも・・・。
そのような食料を調達できそうな、よさげなお店をご存じな方がおられましたら、是非教えていただけないでしょうか。
(美味しいパン屋とか総菜屋とかもGOODです)

あるいは、早い時間(16時頃)から既に開いている食事どころでも結構です。
スペイン村を早め(15時頃)に出てもいいかなって思ってるので。

素直にプライムリゾート賢島で食事をとればいいのですが、ちょっと予算的にくるしいもので・・・・どうか、よろしくお願いします。

9月前半に2泊3日に鳥羽、志摩に行きます。
1日目、スペイン村に行き、賢島近くのプライムリゾート賢島に宿泊します。
ただし、素泊まりプランのため、夕食をどこかでとる必要があるのですが、賢島周辺のお店があんまりみつかりません。
また、ホテルの送迎バスが最終賢島を18:50発なので、17時過ぎ頃からオープンするお店では、ゆっくり食事をとるのも難しいかなと思っています。

そこで、賢島か鵜方で、何か食料を調達してホテルに持ち込んで食べるのもいいかなと考えています。
もちろんコン...続きを読む

Aベストアンサー

買出しできる場所ですが、鵜方駅周辺の徒歩圏内にあるスーパーは1軒です。
ササヤマハッピー店
http://www.sasayama-mie.co.jp/happy.htm
駅から徒歩10分ぐらいです。
田舎のスーパーなので、品揃えはそれほどよくないです。
ジャスコ阿児店は岡の上にあるので、徒歩20分かかります。
刺身なら駅から近い丸義商店で買うとよいです。少量ですが売ってます。夕方6時にはしまりますので注意してください。
http://www.citydo.com/prf/mie/guide/sg/305000779.html

早めに食べられるお店ですが、うがたファミリープラザの1階にあるビーツツリーだと喫茶メニューですが食べられます。
2階には杉の子という食堂があります。
もう少し気の利いたものがよければ、東山物産といううなぎやがあります。
ここは持ち帰りができますが、夕方には売り切れることが多いので予約をしておくといいでしょう。
http://r.gnavi.co.jp/n771200/

賢島駅周辺だと、玉津亭か海幸は中途半端な時間でも開いていたと思います。海上レストランさざ波も開いていたと思います。
玉津亭
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24004671/
海幸
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24001875/
どこも夕方には閉まります。

おすすめのパン屋さんとかあるのですが、車でないと無理な場所にあります。

買出しできる場所ですが、鵜方駅周辺の徒歩圏内にあるスーパーは1軒です。
ササヤマハッピー店
http://www.sasayama-mie.co.jp/happy.htm
駅から徒歩10分ぐらいです。
田舎のスーパーなので、品揃えはそれほどよくないです。
ジャスコ阿児店は岡の上にあるので、徒歩20分かかります。
刺身なら駅から近い丸義商店で買うとよいです。少量ですが売ってます。夕方6時にはしまりますので注意してください。
http://www.citydo.com/prf/mie/guide/sg/305000779.html

早めに食べられるお店ですが、うが...続きを読む

Q結婚記念日の妻へのプレゼント

2009年秋に結婚し、今度2013年秋に結婚記念日を迎えます。日頃の感謝を込め妻へプレゼントしたいのですが、何がよろしいでしょうか。ちなみに妻は40歳です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。

結婚記念日、クリスマス、誕生日
名目はなんであれ、女性が一番喜ぶものは
「プレゼントを手にするまでの時間を楽しむ」ことです。

ですから、サプライズはお勧めしません。

まず奥様に、「この秋、結婚記念日だね。感謝を込めて、何かプレゼントしたいんだけど。」
それを告げた日から、奥様はウキウキ嬉しく楽しく幸せになります。

「予算は○円ぐらいだから、何か欲しいもの考えておいて。」
それで奥様は毎日、あれにしようか、これにしようか、いやいやせっかくだからあれにしよう。
でもこれも欲しかったし・・・。
あれこれ頭の中で楽しく考えます。
カタログ取り寄せたり、人が持っているものをじっと見たり
TVの女優さんを見たり、「今の流行は・・・。」というコメントも振り返って聞きます。

ご友人に「うちの旦那が結婚記念日にプレゼントしてくれるっていうの。」
「わあ。いいなあ!」そういう会話もおまけでついてきます。
「何がいいと思う?」「私なら、あれかな」「え!私はこうだわ。」
「うちはこうだったよ。」
キャッキャッと嬉しいかしましいものです。

考えておいてと言って放置はいけません。
「考えてみた~?」と話しかけるのです。
「うん。あのね、こういうのがあるんだけど。」
カタログやネットでの画像を見せてくるかもしれません。
それを一緒になって「ほうほう」「なるほど!」「お!いいねえ~」と
見るんです。
そして「こんなに喜んでもらえて嬉しいよ」とも言うのです。

「デパートにゆっくり下見に行っておいで。僕が子供を見てるから。」と送り出すのです。
奥様が帰宅するときには「お好み焼き作ったよ~。」と迎えるのです。
それから「何かいいのがあった?」と聞くのです。
ああだこうだ、あっちは値段がこうだった
こっちは品物がこうだった、
うんちくが始まりますが「うんうん」「そうかそうか」「なるほどなるほど」と聞くのです。

決して「いいかげん決めたら?」とか「いつまで考えてるの?」など言ってはいけません。
「じっくり考えたらいいよ。」「嬉しそうに考えているところを見るとこっちも楽しいよ」ぐらいは言うのです。

そしていよいよ品物候補が決まり、決定して買いに行く日、
お子さんを預けて、買い物のためだけに外出するのです。

そこで奥様が迷って散々店をまわるかもしれません。
でも我慢してじっくり品物選びに付き合うのです。
どっちがいい?こっち?あっち?
聞かれたら「君はどう思うの?」と聞いて
奥様の答えをじっくり聞く役割をするのです。
「君がときめくものが一番いいよ。」と言うのです。

迷った挙句初めに見たものにするとなっても、
それは想定内です。
それなら始めからそう決めればいいのにと、男は思いますが
同じ品物でも、初めに見てすぐ決めたものと、
さんざん見て回って迷った挙句に決めたものでは、
付加価値が天と地ほど違うんのです。
だから怒らないでください。

買うときは、もちろん旦那さんが店員さんに「結婚記念日の贈り物です。」など言う。
「あらあ!素敵ですね!」など店員さんに言ってもらうのも、
奥様にはプレゼントなんです。
あなた様が財布を出し、品物を包んだものを受け取り、
奥様へ「はい!」とにっこり渡す。「有難う」
そういう一連をするのです。

それからレストランへ行くなり、帰ってピザを取るなりして
美味しく食べるのです。

これで奥様は買い物当日はもちろん、その日が来るまで、毎日素敵なプレゼントを受け取り、
プレゼントそのものも、大のお気に入りの品物ですから
付加価値も絶大です。
女はプレゼントを受け取るまでの、ウキウキした気持ち、
嬉しさまで、品物を見るたび、使うたびに思い出すものなんです。


間違っても、結婚記念日など忘れたふりをして、当日奥様のセンスとかけ離れた
店員さんが「これがいいのでは」とすすめたアクセサリーを、いきなり渡して、
「今から予約しているレストランへ行くから、30分で出れるようにして。」というのは無しですよ。

記念日にレストランへ行くのなら、当日一番綺麗な私になって、
お気に入りの服で出かけたいと思うのが女です。

「30分?洗濯物入れないと。ああ、服何着る?アイロンかかってない。
それからメイクをしないと。
スカートはくから、足のムダ毛処理したい。
ネイルが剥げてる!やだ!」
なんでもっと早くに言ってくれないの?

サプライズは女性にとって大迷惑なんです。

「何やってる。早くしてよ。服なんかどうでもいいじゃないか。何着ても誰も見てないぞ。」
←お前なんか、女として世の男性誰も認めてないから。
=仕方がないから記念日のプレゼントしたんだ。
お前みたいなオバハンに時間と手間を割くのはしゃく

「なんですって!?」怒!・・・となり最悪になります。

いくらお高いプレゼントが箱に入っていても
「値段でごまかそうって言うの?」
「高いばかりで気持がこもってない」
「品物さえあてがっておけば、文句ないだろうってこと?」
と不満に思います。


また、アクセサリーは女性の好み、実際につけたときに
全く似あう似合わないがあるので、
男性が一人でこっそり買いに行くのはおすすめしません。
お金をどぶに捨てるようなものです。

以上、参考にしてください。

こんにちは。40代既婚女性です。

結婚記念日、クリスマス、誕生日
名目はなんであれ、女性が一番喜ぶものは
「プレゼントを手にするまでの時間を楽しむ」ことです。

ですから、サプライズはお勧めしません。

まず奥様に、「この秋、結婚記念日だね。感謝を込めて、何かプレゼントしたいんだけど。」
それを告げた日から、奥様はウキウキ嬉しく楽しく幸せになります。

「予算は○円ぐらいだから、何か欲しいもの考えておいて。」
それで奥様は毎日、あれにしようか、これにしようか、いやいやせっかくだからあ...続きを読む

Q寝台急行 銀河 (1月7日東京発1月8日大阪着)の大阪到着番線,及び回送列車発時刻を教えていただけませんか.

寝台急行 銀河 (1月7日東京発1月8日大阪着)の大阪到着番線,及び回送列車発時刻を教えていただけませんか.

Aベストアンサー

こんにちは

大阪着4番線のようです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報