ちょっと前に、テレビドラマ「水曜日の情事」に出演していた、島原章介さんについて、知ってることなどありましたら、教えてください。(確かもっくんの、義理の弟役だっだ)
なんか、すごくかっこよくて、最近一番気になる男優さんなので。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

asahaka さん、こんにちは~☆♪



天海祐希の弟役なら『谷原章介』さんですね。
1972年7月8日 神奈川県生まれ。
「MEN‘S NON-NO」の専属モデル出身です。


> 知ってることなどありましたら、教えてください。

【谷原章介】公式ホームページ
http://www.mtm-pro.co.jp/tanihara/

【谷原章介 オフィシャルファンクラブ HARASHOW】
http://www.off-station.co.jp/tanihara/

【水曜日の情事  a Wednesday love affair 】
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホームページ等みてみました。
ほんと、カッコイイ!!
これからも、チェックしていきたいと思います。

お礼日時:2002/02/09 20:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年生の弟から加齢臭?みたいな匂いがします(°_°)とりあえず臭いです。 お風呂にも入っているの

中学2年生の弟から加齢臭?みたいな匂いがします(°_°)とりあえず臭いです。
お風呂にも入っているのになんでなんでしょう。

Aベストアンサー

思春期の男子ってそういうもんです。
私には娘と息子がいて隣同士の個室を与えていたんですが、思春期の女の子と男の子のニオイって明らかに違うんです。
どう表現したら良いかわからないけど娘の部屋は女臭いし息子の部屋は男臭い。
二人とも大人になった今はあまりにおいません。
中高生の思春期の頃って皮脂の分泌が活発になるからでしょう。
オジサンの加齢臭の原因は皮脂に含まれる成分が酸化することによってにおいます。
思春期も似た状態になるからでしょうね。
お風呂に入っても制服とか布団とかにニオイが染み付いてるからまたそれがつく。
毎日洗濯できるものじゃないから仕方がないです。
あなたは高校生ぐらいでしょうか?
自分じゃ気付かないでしょうけどあなたもきっと青春のニオイを発してるんですよ。
男子とちがって女子は、甘いようなまた独特のニオイです。
男性ホルモンと女性ホルモンの差なのでしょうけど、第二次性徴期を終えると落ち着きますよ。

Qこちらの女優さんと男優さんのの名前を教えてください

80年代前半のドラマの写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

仲代達矢と夏目雅子。
映画 鬼龍院花子の生涯

Qあるテレビ会社の街頭のインタビューで、21歳の女性が中学3年の弟と一緒にお風呂に入っているという話し

あるテレビ会社の街頭のインタビューで、21歳の女性が中学3年の弟と一緒にお風呂に入っているという話しになって、そのインタビュー場面を見たスタジオの来場者が「えーっ!!」となりました。
もし、年頃以上の男性でお姉さんと一緒にお風呂に入っている人がいたら、教えてください。
①姉の裸を見ても全く何も感じない。
②多少は気になるが家族なので気にしない。
③密かに姉の裸を楽しんでいる。
④気になるし興奮するが家族なのでそれ以上の事はない。
もし、年頃以上の弟と一緒にお風呂に入っているお姉さんいたら教えてください。
①弟に裸を見られても全く気にならない。
②多少は気になるが家族なので平気。
③思春期の男の子なので私の体を意識しているだろうとは思うが弟がかわいいので一緒に入っている。
④弟が意識している事は分かるが、かわいいし家族なのでそれ以上のことはない。

Aベストアンサー

それまで一切別で急に一緒にとなれば、色々妄想したりするだろう

でも、小さい頃からず~っと続けているのであれば、習慣として馴化されているので妄想もない

何でも同じ
普段出来ない事していない場合と、毎日毎日繰り返していることでは全く異なる

Q女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

Aベストアンサー

男優さん・・・、なんか卑猥に聞こえますね。
だからじゃないですかね。(^_^;)

Q中高生の男子に質問です。 実際に23歳の姉と19歳の弟が普通に一緒にお風呂に入っていたらしく、その事

中高生の男子に質問です。
実際に23歳の姉と19歳の弟が普通に一緒にお風呂に入っていたらしく、その事が他人に知られて、かなりビックリされたので、やっぱり一緒に入らないほうがいいよね、みたいな結論になったようです。
姉は弟を異性として見ていないらしく、小さい頃のままの関係が続いていたみたいです。あなたが、もし、自分の姉と一緒にお風呂に入っているところを想像したらどんな風景が浮かびますか?
①いつもの姉が一生懸命に体を洗っている姿が浮かぶだけ。
②せっかく一緒に入ってるんだから、背中くらい流してあげようかな、って感じかな。
③正直、興味を持って姉の体を見ると思う。
④なんかキモい、あり得ない。
⑤その他( )

Aベストアンサー

男って年上の姉を「性交対象の異性」と見ますよ。

年下の妹へはロリコン気質がないとそう思わないようですが、
年齢の近い身近な異性となる姉は、
あまり弟を刺激しないほうがいいんじゃないですかね?

質問者さんが⑤を期待しているのがわかりますが、
現実的にはこういうのはもっと若い時に姉側が気づき
ガード張るのが普通ですから、
余程に発達が遅れてでもいない限り、あり得ないと思うけど。

Q谷原章介さん出演 NHK中国語講座について

現在、中国語を勉強しているのですが、
中国の方が「去年(2006年)のNHK中国語講座が解りやすくてよかった」と言っていました。
俳優の谷原章介さんが出演していたものだと思います。
再放送や、DVDなどは無いのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

谷原さんが出演されている「NHK外国語講座 中国語会話」の
DVDが2007年07月25日に発売が予定されているようです。
NHKのHPでは確認できなかったのですが・・・。

http://shopping.yahoo.co.jp/p:535206:domain=dvd;page=details

http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0263492

再放送の情報については分かりませんでした。
意見や要望として出してみてもいいかとは思いますが、昨年のものの再放送は難しいような気がします。


ご参考までに。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/index.html

Q21歳の姉と16歳の弟が一緒にお風呂に入っている姉弟がいたとしたら、あなたはどう思いますか? ①家族

21歳の姉と16歳の弟が一緒にお風呂に入っている姉弟がいたとしたら、あなたはどう思いますか?
①家族だから、まあ、いいかなと思う。
②年頃の弟さん、お姉さんの裸を見て変な気持ちにならないないのかな、と思う。
③姉の彼氏や弟の彼女が知ったらドンビキすると思う。
④仲がいいんだなあ、と思う。
⑤一線を超えないのなら、構わないと思う。
その他( )

Aベストアンサー

2と3です

Qセクシーと思う男優、惹かれる男優、教えてください、

あなたがセクシーと思う俳優さん、セクシーとは違うけど強く惹かれる俳優さんを教えてください。
検索したら、2003年に同じような質問がありましたが、それから7年経っているし、また新顔も出てくるのを期待しています。できれば出演作も書いてくださると嬉しいです。
セクシーというとやはり洋画に出ている人が多いと思いますが、日本人でもOKです。

ちなみに私の王子様はなんといっても「BBC版 高慢と偏見」のコリン・ファースです。
セクシーと思うのは、大勢いますが、比較的若手ではジェームズ・マカヴォイ(ジェイン・オースティン 秘められた恋)、ジェイク・ギレンホール(ブロークバック・マウンテン)、ジョナサン・リス・マイヤーズ(マッチ・ポイント)などなど。

大勢のみなさんからの回答をお待ちしています♪

Aベストアンサー

私もジェームズ・マカヴォイ大好きです。目が素敵ですよね。タムナスさんのころからずっと見てます。笑
ジョナサン・リース・マイヤーズも、以前エルヴィス・プレスリーを演じていたときにほとんど違和感を感じませんでした。目に色気のあるところが似ているからだと思いました。

やはりだいたい外国人になりましたが、以下に魅力を感じる男性俳優を挙げます。

ロマン・デュリス
いわゆるイケメンではないのですが、目が好きです。「真夜中のピアニスト」ぜひごらんください。

ギャスパー・ウリエル
ちょっときれいすぎる感じもしますが、「約束の葡萄畑」で、ワインを愛する半裸の堕天使という、中高生女子の好きそうな設定を演じているのですが、女性的な顔に鋼の肉体と深い声で、鉄壁でした。

トム・ウィズダム
”世界で最もセクシーな男”ことミッドナイト・マークを演じています。「パイレーツ・ロック」ぜひごらんください。

リー・ミード
イギリスの舞台俳優。オーディション番組Any Deam Will Doで彗星の如く表れ、優勝して、A.L.ウェバーの新作ミュージカルの主役をさらっていった大型新人。ガタイも声もよく、8人の最終審査通過者の中で最初から目立っていました。そのうち、映画出演もあるのではないでしょうか。

シャヒード・カプール
ボリウッドには、端正な顔で筋肉モリモリの俳優がたくさんいるのですが、その中でもセクシーだと思います。欧米女性たちにも人気があるようです。

アンドリュー・ガーフィールド
新スパイダーマンを演じることが決定した、イギリスの若手俳優。カズオ・イシグロ原作の、キーラ・ナイトレイと共演の新作映画「わたしを離さないで」も待ち遠しいです。

テレンス・ハワード
黒人と白人のハーフで、褐色の肌に緑色の瞳で、不思議な顔立ちをしています。目がきれいで、すいこまれそうになります。「ハッスル&フロウ」ぜひごらんください。

ウィル・ケンプ
イギリスの、バレエダンサー兼俳優。上品な顔立ちに、バレエで培った美しい筋肉。「ヴァン・ヘルシング」ぜひごらんください。

ジョゼフ・ゴードン・レヴィット
とても細いのですが、首筋や手や、身のこなしが優雅かつしなやかで、目が離せません。一重まぶたのようにも見え、東洋人の血が入ったような不思議な顔立ちです。「500日のサマー」「インセプション」ぜひごらんください。

アラン・ドロン
時代が変わっても、アラン・ドロンがやっぱりセクシーは誰も勝てないと思います。「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンは美しすぎました。

キース・レジャー
亡くなったのが惜しいですね。。ブロークバックマウンテンは、ジェイク・ギレンホールもですがヒース・レジャーも同じようにセクシーだったと思っています。

チョン・ウソン
韓国はガタイのいい俳優多いですが、必ずしもそれが魅力を感じる要素になるとは限らない。。と思うのですが、チョン・ウソンは目がいいなぁと思い、好きな俳優の一人です。

日本人では、

竹野内豊
向井理
宮尾俊太郎
西島秀俊

が好きです。でもやっぱり日本人は、湧き立つ色気!という感じの人は少なくて、なんとなくみんな優男風ですね。。笑

私もジェームズ・マカヴォイ大好きです。目が素敵ですよね。タムナスさんのころからずっと見てます。笑
ジョナサン・リース・マイヤーズも、以前エルヴィス・プレスリーを演じていたときにほとんど違和感を感じませんでした。目に色気のあるところが似ているからだと思いました。

やはりだいたい外国人になりましたが、以下に魅力を感じる男性俳優を挙げます。

ロマン・デュリス
いわゆるイケメンではないのですが、目が好きです。「真夜中のピアニスト」ぜひごらんください。

ギャスパー・ウリエル
ちょっとき...続きを読む

Q弟の奥さんが精神病 弟の奥さんは守銭奴です。お風呂に入る時、風呂に水深20cmしかお湯をはってくれな

弟の奥さんが精神病
弟の奥さんは守銭奴です。お風呂に入る時、風呂に水深20cmしかお湯をはってくれない、作るおかずはいつも失敗ばかり、材料費をケチって、入れるべき材料を購入せずに済ませるから美味しくないのだそうです。子ども二人は大学生です。そのうち一人は美大生ですが、月々の小遣いが¥1,000。絵の具やキャンバスなど、画材を購入する費用も小遣いからは出せないため、別個に請求すると、世界情勢の話から始まる1〜2時間の説教を聞かされた上、お金は出してもらえない。また、上の子は自宅からは通えないため寄宿舎生活ですが、月々¥30,000の小遣いで生活しなければならないため、やせ細ってうつ病を発症したため、4月から休学するのだそう。
弟は会社から家に帰っても暖房もつけてもらえないため、コートやマフラーを着用したまま、ご飯食べるそうで、家にいてもくつろげない、気が休まらないとのこと。冷えから来るストレスからか、血尿が出たそうです。
結婚20年以上になり貯金は5千万円ほどあるがそれは彼女が豊かな老後を、送るために使わないでとっておくお金だそうです。
モラルハラスメント、経済的DVの疑いがあるでしょうか?また、彼女は統合失調症か境界性パーソナリティ障害だと思うのですが…

弟の奥さんが精神病
弟の奥さんは守銭奴です。お風呂に入る時、風呂に水深20cmしかお湯をはってくれない、作るおかずはいつも失敗ばかり、材料費をケチって、入れるべき材料を購入せずに済ませるから美味しくないのだそうです。子ども二人は大学生です。そのうち一人は美大生ですが、月々の小遣いが¥1,000。絵の具やキャンバスなど、画材を購入する費用も小遣いからは出せないため、別個に請求すると、世界情勢の話から始まる1〜2時間の説教を聞かされた上、お金は出してもらえない。また、上の子は自宅からは通...続きを読む

Aベストアンサー

おっしゃるとおり、基地外です。何事も限度・程度を越えた自己解釈です。一般社会と程度を越えたものの考え方をして実行しています。

他者が受け入れられない価値観でよしとしていますので問題有りです。家族の誰か、或いは全員が心の病を抱えた生活をする様になるでしょう。そうならない家族は、家を出るでしょう。

Q宝塚歌劇団のトップ男優がTHE BOOMの「風になりたい」を歌っていました。その男優の名前が知りたいです。

お世話になります。

先程 THE BOOMの「風になりたい」の回答を頂いた者です。

You Tubeで「風になりたい」を検索していろいろ観ていました。

その中で宝塚歌劇団のトップ男優が「風になりたい」をフルコースで熱唱していました。

宝塚も最近は観に行っていないのであの男優の組も名前も知りません。
でも THE BOOM 同様 とても素敵に歌われていました。

その 「You TubeのURL」 を付けたかったのですが、長くて断念しました。

情報を教えて頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓天海祐希さんではありませんか?
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%A4%A9%E6%B5%B7%E7%A5%90%E5%B8%8C+Tokyo+Sayonara+Show&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.youtube.com/watch?v=EGVF2cHxV7c


人気Q&Aランキング

おすすめ情報