自分用のお土産

SO902iを先日購入したのですが
メールを着信した際に画面に誰から来たのか
名前が表示されてしまいます。

この表示をしなくなるように設定したいのですが
そういった機能はないのでしょうか?

隣の席の人が着信の際のぞいたりするのが嫌なので・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それを表示させるかさせないか、っていう設定はないみたいです。


電話の着信であれば普通に名前が表示されるのと同じようなものだと思いますので・・・

どうしてもイヤであれば、電話帳で個別にシークレット登録をすれば、その相手からのメールは名前が表示されなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なるべくポケットにでも入れときます。笑

あぁ~折り畳みじゃないところの難点なのかな・・・。

お礼日時:2006/04/10 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!