dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天リンクにて、ショートカットを長押しすると「アプリ情報」が出てきて、そこを進むと各種設定が出てきて、一番↑の「通知」に入り、「着信通知」設定にて、「アラートを受け取る」に設定してるのにバイブが作動しません。ただし、楽天リンクを起動中のときだけ正常にバイブが作動します。どこを触れば、楽天リンクが起動してない時でも着信時にバイブが作動するようになりますか?以前は、楽天リンクが起動してなくても着信時にバイブが作動してました。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• バイブオンにしてます

「楽天リンクにて、ショートカットを長押しす」の補足画像1
  • 「楽天リンクにて、ショートカットを長押しす」の補足画像2
  • 端末を初期化する以外ないのでしょうか

A 回答 (3件)

No.2:追記

楽天モバイルのサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。何か事例があるかもしれません。
    • 0

No.1:追記

設定で問題ないのでしたら、機種固有の問題だと思います。
私の端末で確認しましたが、最新の状態で特に問題はありません。着信時にバイブレーションします。ただ、コールよりも1秒ほど遅れてバイブレーションが始まります。
    • 0

その[着信通知]をタップして、[バイブレーション]が[ON]になっているかどうか、

楽天Linkアプリの 左上[≡]→[設定]→[通話とチャット]→[電話呼び出し時のバイブレーション]が[ON]になっているかどうか、を確認してみてください。
    • 0