芸人が音声解説 「オレたちの甲子園」

iPhoneをお持ちの方はお分かりでしょうか、メール着信の音はもーのすごく短いですよね。気がつかない確率高いです。
どうにかしてメール(SMS,MSM)の着信時感をのばしたいのですが、どなたか知識のある方はいらっしゃいませんか。
電話着信のように好きな音楽にカスタマイズできると最高ですね。

A 回答 (1件)

残念ですが、メール着信音の変更・鳴動時間の変更が一切できないのは仕様です。

(iPhone関連の基本的なFAQです。)
カスタマイズできると最高なのは同意です。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Appleストアでも同じことを言われたのですが何か裏技的な物があるのかと思いきいてみました。
やはり頻繁に確認すべきなんですね。