アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneに掛かってきた着信をiPad Proで出ていました(寝室にスマホを持ち込んでいないため)
2週間くらい前から 着信音が鳴らず 着信の確認は出来るけど電話に気づかないことが‥‥
iPadの設定を見直しても マナーにもおやすみモードにもなっていません
解決策を教えてください

A 回答 (3件)

>iPad 開けてる時に着信があったらなるんです



なんとなく、iPad スリープ状態が関係してそうなことはわかるんだけど、とりあえず iPhone は再起動(電源入れ直し)をしていみるとかで解決するのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは試してなかったです
やってみます

お礼日時:2022/11/25 13:06

iPhone 側を設定する。



設定>電話>ほかのデバイスでの通話>ほかのデバイスでの通話を許可

オフにする。

iPhone 代理発着信をしたくなければ、iPad 側の設定は FaceTime。

設定>FaceTime>iPhoneからの通話

オフにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます
それも確認したんですけど
後 ロック時に鳴らなくて
iPad 開けてる時に着信があったらなるんです

お礼日時:2022/11/25 11:53

着信の音量は出ていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとございます
ちゃんと出てます。
今まで 出れてたのに‥‥
なんでですかね?
いろいろ設定見てるんですけど
後 ロック時に鳴らなくて
iPad使ってる時 鳴るんです

お礼日時:2022/11/25 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!