プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。
プロ野球スピリッツ3のスピリッツモードでオリジナル選手を作ったとして(例えば収録されていない炭谷選手とか)その選手をペナントで登場させることはできるのでしょうか?
某掲示板などで調べると「マジペナント・MVPペナント・名将ペナントで登場させることはできなくて、フリーペナントは登場させることができる」らしいのですが本当なのでしょうか?
…ということは上の3つのペナントはデフォルトの球団でしかプレイできないということになりますよね??リアルなチームでは1年間しかプレイできないとなると…。
ご存知の方いらっしゃいましたら是非ともご教授ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

マジペナントでもオリジナル選手をドラフトで入団させることは可能です!

MVPペナントでもオリジナル選手を選択できます!(スピリッツで入団させたチームにいます。所属チームはユーティリティで変更できます。)
名将ペナントでもオリジナル選手をドラフトで入団させることは可能です!(名将ペナントのみ監督をオリジナル選手にすることもできます!)
ちなみに、プロスピ2ではオリジナル選手を覚醒させることはできませんでしたが、プロスピ3ではVPショップで『覚醒チャレンジ』を購入すると、覚醒させることが可能になります!
私は発売日にプロスピ3を買いました!超面白いっす!!プロスピ2よりも、よりリアルに、より進化したプロスピ3に期待していてください!
    • 0