電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「おいでよどうぶつの森」のゲーム画面を
ブログに記事投稿しているのをよく見ますが
著作権違反だと思うのですが?
どうでしょうか?

A 回答 (1件)

ええ、ほんとはいけないんですよね。

「おいでよ」に限らず。
「黙認」状態なんでしょう。
個人だし、DSの画面を無理やり撮ってるものだし、引用元もはっきりしてますし。
ほぼ日なんかじゃ写真募集とかもやってましたしね。

どうぶつの森e+で写真が撮れる機能がありましたが、あれも
(C)まで入るにも関わらず、WEBでの掲載等、公式ページ以外では一切禁止でしたね。
ガイドラインを設けて掲載できるようにしてくれればいいんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/09 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!