【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

どもども。ごくごく一部に支持されている、私の「肩の凝らない」質問コーナー
です。いつものごとく、過去の話であり、全然深刻な話ではありませんので好き
勝手にコメントを寄せて上げて?下さいませ。
それでは大筋を語りましょう。私は大学時代彼女が夜遊びに来ると、必ずと言って
いいほどカーテンを締めきっていました。友人達が毎日のように遊びに来ていたので(それも玄関からではなく、洋室に有る、人がゆっくり出入りできる大きなサッシから)、いちゃいちゃしているのを見られたくなかった為です。別にしょっちゅうイチャついていたわけではありませんが、二人だけの空間を邪魔されるのが性格
的にイヤだったのでしょう。カーテンを締めきっていたら彼女が遊びに来ていると
の暗黙の了解ができてしまい、逆に尚更遊びに来るヤツもいましたが・・・。
・・・でこのような行動を見かねたある友人が、「お前には監禁グセがある!」と
言っておりました。さあ、私のこのような行動は誰でも身に覚えのあるコトかと思いますが、最近は、「やはり早い時間帯でのカーテンは露骨か?」とも感じております。さわやかなみなさん方の楽しいご意見お待ちしております。

A 回答 (12件中11~12件)

 アハハ。

なんかすごく面白くていい。その質問。(この頃悩みのアドヴァイスばかりで、ちょっと暗めな自分。嘘)そうですね。僕としては、仲間に知らせる意味でもやっぱりカーテンは当たりまえかな。というより、動物として自然な行動ですね。だって、僕の場合、そういう行動とっているのが自分でわからなくて、会社の先輩から、指摘されたもん。おまえさ、彼女いるとき、昼、夜関係なくカーテンしめるのやめろ。いつでもHしてるみたいで感じ悪いって言われました。(社宅に住んでいたので)
 いいじゃないですか。そっちのほうが僕は落ち着くんだからって心の中で思いましたけどね。また、面白い質問してくださ~い。それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。ご意見ありがとうございます。
やっぱそうですよねえ。男ならきっと誰でもやりかねんとは思っておりました
が、仲間が増えた気がして嬉しゅうございます。
動物、特にオスには「縄張り」を作る本能があるらしいんで、人間も動物の一
種であることが皆様にも実感できることでしょう。
あ、それと「社宅」じゃまずいッスねえ。今は社宅住まいではないんですか?。
清々堂々とお互いがんばりましょう!。あ、昼間からはさすがにまずいですよ。
誰が来るかわからんし・・・。

お礼日時:2002/01/29 23:33

テレビで言っていたのですが俳優の中尾彰さんの願望は


大きな屋敷の離れで雨戸を閉め切って中にこもって
3日3晩エッチにいそしむことだそうです。
もちろん縛り有り。

握手さんが「合意の上ならそれは有りだな」と思うなら監禁癖有りです。

ちなみに僕はあります(笑)
彼女はいたってノーマルなので彼女にはそれを気付かせないようにしてますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
おっほっほ(^^)。私は熱しやすく冷めやすいタイプなので三日三晩は
絶対にムリでしょう。・・・ていうか最近体力の衰えが激しくて(TT)。
もう少し?若い頃はそういうのもアリかなと思っておりますが、まあハッキリ
言って私はSには向いておりません。Mは絶対不可能でしょう。殴られたら殴
り返す。女といえども絶対に容赦しないタイプですから。
頑張って気づかれないように悲願を達成して下さいね(^^)。ノーマル一番、
全裸は二番、三時のオヤツはほどほどに(^^)。

お礼日時:2002/01/29 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!