プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がカラオケで歌っているのを聞いて、その曲が頭から離れずにいます。私もカラオケで歌ってみたいのですが、歌詞をマスターしたいので、歌詞を知っている方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。


えーとですねえ、教えてさしあげたいのはやまやまなんですが、
このカテゴリでは、著作権を侵害するおそれのある回答は削除されるらしいんですよ。(回答欄の上にそう書いてあるんです)
歌詞を載せてるサイトをみつけたので、リンクを貼ろうかと思ったんですが、それもダメらしいです。
というわけで、検索サイトで「bon jovi it's my life lylic」などの単語を入れて検索してみてください。
外国のサイトに、歌詞を載せてるところがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な、回答どうも有り難うございます。著作権を侵害する恐れがあるのでしたね。初めて投稿したので、そこまで考えてませんでした。これからは気をつけて投稿します。

お礼日時:2002/01/30 09:19

RIO-ponさんのおしゃるようにCDを買ってから下記URLの歌詞を参照して下さい。



http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの言うとおりに、早速今日にでもCDを買ってきて練習しマース。どうも有り難う。

お礼日時:2002/01/30 09:32

あのー、BONJOVIファンなんですが、ファン心理としては、CD買ってください、と当然ながら思うのですが・・・・


買うのは嫌なんですか?
歌詞だけ知るよりも、聞きながらのほうが練習にもなるでしょうし・・
テンポも速いので、歌詞だけマスターしても結構難しいですよ。
買ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速今日にでもCDを買いに行って、練習しマース。有難うね。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
BONJOVIのファンになりました。
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

お礼日時:2002/01/30 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!