プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、初めてh.NAOTO&goukの心斎橋店に行こうと思っているのですが、場所が分かりにくいことで有名(?)ですよね。
時間もあまり無い状況なので、迷いたくありません。
どなたか、心斎橋のh.NAOTO&goukの行き方を分かりやすく教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は行ったことが無いので詳しい場所までは分かりませんが
下記地図で中央の赤く点滅しているところがその住所になります。
地下鉄でしたら四つ橋線四ツ橋駅5番出口、もしくは
御堂筋線心斎橋駅7番出口が1番近いと思います。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/03.196&uc= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2006/04/21 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!