痔になりやすい生活習慣とは?

HDDに録画していた大切な大切な映像を、誤って削除してしまいました。復活はやはり不可能なのでしょうか?何か方法はありませんか?利用の機種は東芝RD-XS32です。助けてください。

A 回答 (3件)

よく内容を把握しておりませんでした。

ビデオレコーダーのHDDに録画したものを
消した場合は、かんたんな方法では、
復帰できないと思います。

ビデオを壊してパソコンにつなげたら
私の提示した方法でもなんとか
なるかもしれませんが、確証は
まったくありません。

しかし、復活処理をしてくれる業者
はあるかもしれません。
    • 14
この回答へのお礼

2度もご親切に回答して下さって、本当にありがとうございます!
本当にそそかっしい自分に呆れています。PCにつなげる方法や、業者へ問い合わせ、試してみます。

HDD ビデオレコーダーですよね。

復活は無理だと思います。
パソコンだったら何とかなるんですけどねぇ。

この回答への補足

本当に粗忽な自分に呆れています。今後は慎重に操作します。ご回答、ありがとうございました!!

• 5

削除してもHDDには情報が残っている場合があります。

参考URLのソフトを使えば復旧できるかも
しれません。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/uti …
    • 11