アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏のパンツスタイルの通勤の場合、サンダルの方が足元は軽快だと思うのですが、真夏では、やはりサンダルの方がいいでしょうか。

スカートでは夏でもサンダルでいいような気がするのですが・・。

30代位のOLの方、通勤時、夏は靴はどうされていますか。
全てサンダルにするか、それともパンプスも履きますか?

そろそろサンダルも買わなくてはいけない時期なので、ご相談させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

サンダルもはきますが、職場で履き替えたりはしないので、きちっと感のあるものを選んで、素足ではくことはありません。

仕事の後、遊びに行く時にストッキングを脱いで、素足になることはあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きちんとしたサンダルを選ぼうと思います。

koharuhiyoriさん こんばんは

私の場合は、その日の仕事内容によってサンダルかパンプスかを選んでいます。お客様に会う仕事がある時は、必ずパンプスを履いて行きます。それは、ほぼ多くの方は夏場にサンダルを履いていての仕事でも違和感や不快感を感じてないでしょうけど、年齢が上の方では違和感を感じる方も居ます。お客様には違和感や不快感を感じさせてはならないと私は考えていますから、お客様と合う予定が入っている時は必ずパンプスです。

お客様と会う予定がない時は、夏場はほぼサンダルです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ありがとうございます。
TPOを考えて、サンダル・パンプスを併用しようと思います。