アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝ノート型パソコンを使っていますか、いつの間にか設定が変わって画面が大きく表示されるようになりました。表示→文字のサイズは試しましたが関係ないようです。

おそらく猫がキーボードに乗って、どこかのキーに触ったのだと思うのですが。ノート型なので、どこかに画面を拡大するキーがついているのでしょうか?

教えて頂ければ助かります。

A 回答 (4件)

#2です。

正常で在った日にちを選びシステムの復元を試みてください。コントロールパネルを開きます。パホーマンスとメンテナンスを選びます。開いたら左上の「関連項目」の「システムの復元」をクリック 後はPCの指示どうりに行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、システムの復元っていう手がありましたね。一昨日の状態にしたら治りました♪ ただ、コントロールパネルにはパフォーマンスとメンテナンスがなかったので(XPです)、すべてのプログラム→アクセサリー→システムツールから行いました。

#2のかたが言われているのは、解像度の事ではないですよ。

フォントサイズの事です。
標準、大きいフォント、特大フォントがあります。
標準になっていますか。

画面が大きくなったとは、何が大きくなったのでしょうか。
文字だけなら、フォントサイズの変更で直りそうですが、
違っているならもう少し状態を詳しくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。下記のシステムの復元でなおりました。

デスクトップの何もないところを右クリック 開いたらプロパティ(R)をクリック 「画面のプロパティ」が出たら「デザイン」をクリック 「フオント」サイズのところで好きな大きさにします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。書き忘れましたが、設定は800x600で今までどおり変わっていません。他に原因が考えられるでしょうか?

右クリック、プロパティ、設定、画面の解像度

を変えてみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。書き忘れましたが、設定は800x600で今までどおり変わっていません。他に原因が考えられるでしょうか?