「売ったったー売ったったーくるくるくる車を・・・くるくるくる車を売るならユーポス」のCM、大好きなんですけど、あのバレリーナはもしや、めちゃくちゃ有名なバレリーナなのでは?、と気になって仕方ありません。
あれは誰ですか?。

ところでこのCMは関西圏だけなのでしょうか・・・だとしたらすごい残念です。
私は大好き。でも嫌いな人は嫌いだろうな。

A 回答 (1件)

momohahaさん初めまして

私もこのコマーシャル好きです。
「うったった~うったた~くるくるくる車を・・・」
って最近私の頭の中でもくるくる回ってます。
あのバレリーナはどうなんでしょうね
私も気になって今調べてるんですけど
まだわかりません(ごめんね)
見つかったらまた書き込みます。

私は関東出身なんですが
関東に住む友達に聞いたら
「そんなCM知らないよ」って言ってたので
関西だけで放映されてるんだと思います。
おっしゃる通りベタベタなので
好き嫌いはハッキリと分かれるでしょうね

ユーポスのCMといえば
竹内 力が出てたヤツも面白かったですよね
この前まで放映されてた
「フリーダイヤル はよ見ろ われ~」
より竹内 力の
「はよぅ席ゆずったらんかい」(ちょっと違ってるかも)
の方が好きでした。

私もこの質問の答えが知りたいです。
早く回答が返って来ると良いですね。
私も探します。
好きな質問なので書き込んでしまいました。
どうも失礼しました。
それでは
    • 0
この回答へのお礼

ううう~~やっとお返事をもらえました。ありがとうございます!×10
もう、誰からもお返事が来ないので、すごい孤独感にさいなまれて、さびしい毎日でした。良かったー私以外にファンがいて。
そうなのよ。おもしろいのよね。最後の「ユーポス」のセリフとバレリーナのポーズの決まり方、そして惜しげもなくとっとと終わってしまう潔さ。あの、どこまで計算なのか分からなさ加減が好きです。
やっぱり関西だけなのかな。もったいない。
今度、違うカテゴリーに質問出してみようかな、と思っています。
出切れば、「あのくだらないCMにこんな有名な人使っちゃうなんて!。」って、バレエファンが怒りそうな位、すごい偉人だったらなお嬉しい。
この質問も締め切らずにしばらくの間様子を見てみますので、もし何か分かったら、また教えてくださいね。
本当にありがとうございました。