dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の朝、高3の妹の裸を見てしまいました。(もちろん事故です)
そして、勃起してしまいました。僕は最低な兄貴でしょうか?

A 回答 (9件)

妹の立場から言わせてもらいますと、勃起だけなら生理現象ですので最低ではありませんよ。



ですがその後、妹さんに性的な興味を持ったり、行動に移したりは絶対にしないであげてくださいね。
もちろんtinatusukiさんはそんな方ではないでしょうが、私は実兄に胸を触られたり抱きつかれたりして非常にショックを受けましたので…。
    • good
    • 3

姪の裸を見てしまった伯父です。


その後、姪は私を避ける様な素振りを見せて、明くる日逃げる様に帰ってしまいました。
しばらくメールもなく、嫌われたかな?と思っていたら家内の携帯にメールがあり、家内を食事に誘って来ました。
別に何の話も無く、「今度、おっちゃんも一緒に誘うからね。」と言ってたそうです。
まあ、あの姪は小さいころから知っているし、おむつを変えたこともあるので親に体を見られたぐらいに思っているのかも・・と勝手に想像しています。
ちなみに姪は、いままで何人かのボーイフレンドもいたのですがキッスはおろか手も握ったことがないようです。
実の父親と仲が悪いので、少々「男嫌い」の傾向あり、私の事は「空気」の様な存在なのだと思います。
今度出逢った時はどんな顔しようかと悩んでいるところです。
    • good
    • 1

私は、姪の裸を見てしまいました、彼女は子供のいない私たち夫婦にとって娘の様に懐いている現在34歳独身。


先日、遊びに来た時内に泊まることになり、寝る前にお風呂に入っていたのを知らず、私はトイレに入っていました。
彼女が風呂から出て来るのと、私がトイレから出るのと鉢合わせに・・・。
姪の裸を正面から全部見てしまいました。
「あっ!」と目が合い、「しまった」と思いながらもしっかり見てしまいました。
彼女は手で押さえる動作をしながら後ろを向いたので、お尻まで見えました。
身内感覚なので勃起はしませんでした、でもその後が大変な事に・・。

この回答への補足

その後どうなったんですか?
凄く気になります。

補足日時:2006/04/17 16:18
    • good
    • 0

私(女)が高校生の時、妹さんのような経験をしました。


私が脱衣場で裸でいた時、2つ上の兄がパンツ1つで入って来て真正面でご対面(笑)
その時、兄の股間がムクムクと膨れるのを見ました。
私はその時は怒りでタオルなどを投げつけましたが、その後はすぐに忘れあまり気にしていませんでしたが、兄は恥ずかしそうで、しばらく私の顔を見られなかったようです。
男性は皆そうみたいですよ。
あまり気になさらないで
    • good
    • 0

あなたが気にしていると妹さんも気にしてしまうと思うんで、いつも通り接してあげてくださいね^^



生理現象!と割り切ることです
    • good
    • 0

そんなこと、すぐに忘れることです。


忘れるためには、妹さんと似ても似つかないグラビアアイドルで、血が出るまでヌイてください。
例えば、叶姉妹とか。
    • good
    • 0

それは、気まずかったですね。


でも見たのは着替えとかのシーンでしょう。
あなたが思わず勃起したことも気づかれてないのでしょう?
それなら事故で済まされることです。

近親相姦を避けるためなのか 心の中には
親子兄弟に対する性的なイメージに対して
ブレーカースイッチがあるようです。
もしも雑念が沸いても 自動的に
思考停止することができますよ。

自分を責める必要などありません。
少し時間を置いてから 仲直りしてください。
    • good
    • 0

生理現象だと思って忘れることです。

    • good
    • 0

そりゃ勃起するよ。


わざとじゃないんだから気にしないほうがいいとおもう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A