アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天正やおよろずというマンガを数年前に1巻と2巻を買いました。
1巻は先がなんとなく気になるかんじがありましたが、2巻ではほぼ本編は進んでいませんよね。
今は確か6巻か7巻まで出ていると思うのですが、おもしろいですか??
おもしろくないなら売ってしまおうと思うのですが、集めても損はないと思いますか??

A 回答 (2件)

おもしろいですよ


現在は薙刃達が神器に宿れるようになった理由も明かされてます
ガルシアの捜索もライル達に仲間が増えて、後一歩の所まで来ていると言って良い状況です
喰とは一体何なのか?といった事も分かります
1・2巻で興味を持ったのなら、集めても損はないと思います
迷うのでしたら、漫画喫茶や古本屋で読んでみてから決めるのも有りかと思います
ドラマCDも出てますが、こちらは番外編的な内容で本編には繋がりません

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%AD%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
それは展開が気になりますね。集めてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/18 23:21

私も集めていますよ!!(本当に好きな漫画です!!(回答者IDからたぶんそれは連想できると思いますが・・・))


私個人としてはとても面白いと思いますよ!!集めて損はないと思いますが、やっぱり個人の感覚ですよね・・・

とりあえず、私としてはかなりオススメということだけ言っておきます!!あとは、読んで確かめてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいことがすごく伝わってきました!!
ぜび集めてみようと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/18 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!